ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/15(火) うつさないでぇ〜
先日からずっと探してたモノがやっと見つかりました。
麻阿のワクチン接種証明書と狂犬病接種証明書です。ドッグランの会員になる時からずっと財布に入れてたのに、いつのまにか無くなってたんです。

捨てるハズはないし・・でもレシートと一緒に捨てちゃったのかなぁ・・・。またいついるか分かんないし今日にでも病院へ行って発行してもらおうと思ってたのです。
朝、病院に行く前にふと思い出し、前に使ってた財布を引っ張り出すと・・「あったーーー!!!」ありました!良かった〜!
ふふふ〜〜〜私もまだまだ大丈夫ね!(何が?笑)

さてさて皆さんは風邪をひいてませんか・

麻阿パパ・・帰ってくるなり「しんどい〜」・・・。げー!ついに来たか!うちにも風邪菌がぁ〜〜〜!
でも熱はないのでインフルエンザではないようです。

でも麻阿パパ・・ああ見えて(どう見えて)弱っちいのです(笑)風邪ひくと熱はガーーッと出るし1ヶ月は完治しません。
ま、まさか・・悪夢が始まるのかーーー!やめてぇ〜〜〜!
亭主元気で留守がいいーー!(爆)

それに今日来た生徒さん・・全員ゴホゴホ、ズルズル・・。
しかも小さな子はみんな私の顔に向かって思いっきり「ゴホッ!ゲホッ!」(涙)
中には風邪で今日は学校を休んだのに熱が下がったからといってピアノに来てる子もいました・・・お母さん・・そんな時は休ませてーーーーー!(涙)

頼むから〜〜〜私に風邪をうつさないでぇぇぇ〜〜〜!

『かあちゃん〜あたしも風邪ひいたかもぉ〜〜』
『麻阿が風邪?○カは風邪をひかない・・・ってウソなのかなぁ?』(笑)
『○カって何?何?何なのぉぉ〜〜〜?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.