ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/19(土) 休養日(笑)
昨日のお出かけで疲れが残るかな?と思ったら意外と平気でした。

麻阿は実家でのんびり寝てました。昨日の疲れもあるだろうけど雨で外に行けないし退屈そうでした。

なのでネタはございません(笑)

昨日のネタを引っ張っていいかしら?

麻阿はドッグカフェではオヤツしか注文した事がなかったので今回はご飯系を注文してあげようと思ってたので朝ご飯を控えめにして出かけました。

カフェでは「お魚と野菜のクリーム煮」を注文!
麻阿って野菜が嫌いです(笑)でもインゲンとブロッコリーが入っていました。
ん〜〜食べないかも・・と思いながら細かくして混ぜ混ぜしてあげると「パリポリ、パリポリ」完食!

家では食べないのに・・・(笑)
お外でお食事もたまにはいいかも。

食事の後一度カフェを出て広場で爆走してからもう一度カフェへ。
今度はデザートで「ストロベリークリームチーズケーキ」を注文。
かわいさに惹かれて注文した私です(笑)

どんな味かな?と思い味見をすると「おぉ〜〜!おいしい〜!」甘味はないのですがチーズの風味が本物!
麻阿〜〜〜おいしい物食べられて良かったねぇ〜。

オーナーの方にワンコと飼い主のツーショット写真を撮ってもらいました。「お名前は?」「麻阿です」「え?」・・・そうなんです・・いつも名前を言うと必ず聞き返されるんです。変な名前なのかなぁ・・・。

帰りははなちゃんファミリーさんに送っていただいたのですが車の中でワンコの話で盛り上がり感激しながら(笑)のドライブとなりました。
色々勉強になりました。ワンコへの愛情のかけ方にお互い「うんうん!そうだね!」と意気投合しました。

またこんな機会があればいいのになぁ。柴ワン友達とのお出かけって本当に有意義で楽しい!きっと価値観が同じだからなんでしょうね。

『かあちゃん〜今日は何だか疲れたわ〜』
『昨日お出かけしたもんねぇ』
『かあちゃんは疲れてないの?・・あ・・そうか!かあちゃんは明日に疲れが出るんやった!ゴメンゴメン』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.