ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/20(日) 久しぶりの高速運転
今日は金曜に続き柴友達とのデートでした。

参加者&参加ワンはこむわんこさん&こむぎちゃん、まゆみちゃん夫妻&龍くん、みやっちさん&太郎くん、はるmamaさん&春ちゃん、私とパパ&麻阿でした。

場所は服部緑地!久しぶりの高速運転でドキドキ・・・のハズがこれが結構楽勝〜(笑)でした(ほんまかいな・・)
でもね・・帰りはちょっとドキドキしました・・まだハッキリ覚えてないんですよねぇ・・・やっぱり当分はパパに隣に座ってもらわないとダメみたいです(涙)
一人で高速運転はいつになるやら・・・。

服部緑地では寒さに震える飼い主をよそめにワン達はロングリードで爆走〜♪今朝までの雨で所々水たまりがあるのもかまわずジャポジャポ(苦笑)飼い主も一緒に走ってる間にポカポカ〜。なんて健康的な休日でしょう〜(笑)

麻阿?麻阿もまゆみちゃんにお借りしたロングリードを付けて・・・立ってました(爆)
たま〜にボールを追いかけてましたが・・飼い主の方が走ってたような・・・。ロングリードの意味がない・・・けど!今さっきネットでロングリード15mを注文しました〜〜!・・・懲りない飼い主でございます(笑)

麻阿はロングリードを付けながら龍くんのパパとまったり〜♪
何故か龍くんのパパと駐車場で出会った瞬間からお耳ペッタンで甘えてたのです。麻阿・・恋に落ちたか!(笑)

みんな爆走し満足なようなのでカフェへ移動。
その前に少し大捕り物劇が繰り広げられました。楽しかったなぁ〜!詳細は主役のワンちゃんのHPできっと日記にアップされてる事でしょう〜(笑)

カフェではワン達はみんな大人しくくつろいでました〜。あれだけ走れば満足だもんねぇ。
麻阿もいつもはカフェでフセをして眠る事はしないのですが今回はフセをして眠ってました。少しずつ慣れてきてるようです。嬉しいなぁ〜。

カフェを出てまたまた公園で遊びました。

何度か顔を合わせてるワン達なので麻阿との関わり方が少し分かってきたような気がします。
またそれは明日にでも。(ネタを引っ張る私です〜笑)

帰りの高速では雪がチラチラ。そんなに寒さを感じなかったけどなぁ。寒さを感じないくらいに楽しかったって事なのね(笑)

『麻阿!せっかくまゆみちゃんがロングリード貸してくれたのにぃ!なんで走らないのよ!』
『借り物を汚したらアカンやろ!それくらい常識やっ!』
『じゃ、今買ったから今度は華麗な爆走を楽しみにしてるわなっ!ヒッヒッヒーー!』
『かあちゃんも今度は一人で高速運転がんばれよ!』
『・・・』(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.