ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/26(土) 急遽!
今日は実家で仕事&孝行の日でした。午前中早くに仕事を済ませお昼は父の誕生日(11日でした)を祝うため大阪城の梅見物とホテルでの食事・・のハズでした。

でも昨日のポカポカ陽気とは打って変わって・・寒い〜〜〜〜!物凄い寒さ!なので急遽梅見物&お食事会は中止となりました。

私は午前中の仕事を終え速攻で家に帰りお留守番だった麻阿とパパをこの寒さの中引っ張り出してドッグラン「ホワイトロートス」に行ってきました。

昨日は私のお出かけでどこにも連れて行けなかったし、明日は天気次第では今日の梅見物&お食事会になりそうなので今日しか麻阿と出かけられない!(笑)

でもこの寒さ・・・ドッグランも閑散としてました。

中・大型用にいたビーグルちゃんが麻阿に遊ぼう〜と誘ってくれ、麻阿も爆走してたのですが・・どうも・・半分怒りながら?のような・・・。
しまいにお互いに「ギャウギャウーー!」そのビーグルちゃんも麻阿と同じような子だったようです。
遊びながらつい吠えてしまってお友達になれない(笑)みたいです。

それでもラン出来たから満足の私達だったのですが、ビーグルちゃんの飼い主さんが気を使ってくれてリードを付けてしまったので何か悪いような気がし、誰もいない小型用に移動しました。

でもその後ミニチュアダックスちゃんが来て・・・柴の麻阿をあまりいい感じには思ってないようだったので・・(笑)またまた移動。

ん〜〜柴ってどっちに入っていいか微妙です。
小型ワンちゃんの飼い主さんにとっては当然柴は中・大型ですもんねぇ・・(笑)

そのうち中・大型も誰もいなくなり(麻阿は避けられてるのか!爆)寒さはさらにキツクなり・・私達はドッグランをあとにしたのであります。

帰りがけにふとドッグランの前に貼ってある写真を見ると「うおぉ〜〜!」1月19日のプチオフ会の時の私達の集合写真が貼ってあるじゃ〜ないですか!
みんな〜〜かわいく写ってたよ〜。あ、武蔵くんは後ろ向きでしたが(笑)

帰りの車の中で天気は急激に悪くなり家に着くと・・・吹雪いてました。・・・こんな寒さの時にドッグランに行く私達って(笑)

そしてまたまた我が家に宅急便が!

届きました。「ナビ」・・・・。

でも・・説明書を読みながら麻阿パパが・・・「分からん」とつぶやいてました・・・。
どうもサイドブレーキと繋がなくてはいけないらしく・・・車に乗らない麻阿パパにはチンプンカンプンのようです。

車に乗る私も当然チンプンカンプンです。

さて・・・ちゃんとこのナビはナビになるのでしょうか?
かなり不安な私です。。。。

『あたしが動物の勘で道案内したげるのに』
『・・・ケモノ道は嫌や・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.