ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/06(日) 今日も修行です!
先週から麻阿はまた週末だけ一緒の布団で寝るようにしてます。
ちょっと思うところがありまして・・(笑)
一緒の布団で寝るのにも慣れて欲しいなぁ〜と思いだしたのです。というか・・私が一緒に寝るのに慣れないと。

鳴かないで朝まで寝てくれるのですが、何度か起きて身体をプルプルさせて寝る場所を変えたりするのでその度に私が目覚めてしまいます。ん〜〜一緒に寝てる人ってワンちゃんが寝返りとかしても気付かないで寝てられるのかしら?これも慣れですかね?

今日もお天気が良かったので当然(笑)ドッグラン「ホワイトロートス」へ!毎週毎週懲りずに行く麻阿りん一家!
今日は12時前に到着。やっぱり空いてました。

それでも12時を過ぎるとドンドン来ます!あ!柴ちゃんだーー!おぉ〜確かこの子とは前にも一緒になりました!ムサシ君です!
遊び上手のとってもフレンドリーな子です。
麻阿は・・・ま・・いつもの通りでした(笑)でも気になるので後を付いて歩いたりと少し慣れてきてるかな?(欲目)

ムサシ君のママさんにボールを貰った麻阿。家から持って来たボールには見向きもしないのに頂いたボールは必死で咥えて走ってました・・ママは恥かしいよぉ〜。

あ!今度はビーグルのチョコくんだーーー!この子もとっても遊び上手の良い子!久しぶりに会いました〜。ママさん〜パパさん〜、今日はありがとうございました〜。相変わらずの麻阿で・・・恥かしかったです・・(泣)

あ!ゴールデンとラブだー!この子も先週一緒でした!
あ!MIXのこの子も先週一緒だった!あ!ボクサーのこの2ワンも先週一緒だったー!・・・・毎週毎週行ってると顔なじみになって安心していられます。

・・・・他の方は・・・「あ・・またあの柴や・・・あぁ〜〜あ・・・」とため息をついてらっしゃるでしょうが・・・(涙)

どうか皆様・・広いお心で・・長い目で・・・見守ってくださいませ・・。

今日のドッグランにバウリンガルを持って行ったのですが・・・さすがに恥かしくて使えませんでした・・(笑)

『あれ?今日はバウリンガル使えへんかったん?』
『だってぇ・・恥かしいもん』
『なんや〜残念!あたし一生懸命ガウガウ言ってあげたのに!無駄な努力やったんやー!ちぇ!』
『・・努力を違う所に使いなさい・・・(涙)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.