ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/01(火) 疑惑!
今日は実家の両親と半日休みの姉が我が家を襲撃しました(笑)

先週の土曜日に麻阿は実家へ行けなかったので会いたかったようです。
なので朝から掃除に励んだ私でした。おかげで今日も「合格」をいただけました〜(笑)良かった(ホッ)

実家のメンバーが到着したら麻阿はお耳ペッタン全身震わせて笑顔でお出迎え〜。20分はそんな状態が続きました。
そんな麻阿のお出迎えを受けた実家のメンバーは顔をデレデレにし1オクターブ声が高くなってました(笑)

昼食を済ましたあと実家メンバーと散歩に行く事になった麻阿。(私は食事の後片付け・・涙)
でも姉は麻阿との道路散歩が嫌いなんです(公園散歩は大好き)だって・・麻阿は道路散歩では駄々をこねるし・・走るし・・歩かないし・・。とっても疲れる散歩になるらしいです。

でも母が絶対に散歩したい!と言うので仕方なく散歩へ出た3人と1ワン。

片付けをしながらも「大丈夫かなぁ・・・」と心配していたらみんな笑顔で帰宅(笑)
「麻阿〜すっごい散歩上手になってるやん〜〜〜♪」と姉からお褒めの言葉をいただきました!

え?・・・そんなに誉めるほど上手になってるか?????
麻阿・・・あんた私との道路散歩ではそんなに上手に歩かないじゃない!
麻阿「私をなめてる疑惑」浮上(笑)

夕方みんなが帰ったあとレッスンまで時間があったので写真の整理でもしよう〜と昔のアルバムを引っ張り出した私・・・思わず見入ってしまい何も整理出来なかった(笑)

夕食後何だか鼻がムズムズしてクシャミが止まらなくて涙まで出てきた私。も、もしかして・・・花粉症か!

何年も前に鼻の調子が悪かったので耳鼻科に行った時アレルギーテストをしました。
スギ花粉も陽性の反応が出ましたが症状は全然ありませんでした。

でも今年の花粉は物凄いらしいから・・もしかしたら・・。
私の「花粉症発症疑惑」浮上!(笑)

でもあとで考えると古いアルバムを出した時にホコリが鼻に入ったのかも・・・。そうだったらいいのになぁ。(ハクション。ジュルジュル。)

『あたしは別にかあちゃんをナメてるわけやないでぇ』
『ほんま?』
『うん、ただおちょくってるだけや!がはははーーー!!!』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.