ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/10(木) 淡路旅行 その3
今日で淡路レポ最終です!

夜中の2時までしゃべりまくった飼い主達。
布団を敷いてさ〜寝るぞ〜!実は私今回の旅行で一番不安だったのが麻阿が夜ちゃんと寝てくれるか・・でした。

寝る場所が決まらずウロウロしてみんなの邪魔をするんじゃないか、他のワンちゃんに吠えるんじゃないか、と心配しました。
が!私の心配は何だったの?って感じで大人しく眠ってくれました。
せっかく持っていったベッドには入ってくれませんでしたが(笑)
私の足元で寝ないでみやっちちゃんの足元で寝てましたが(笑)みやっちちゃん〜ごめんねぇ〜。

朝早く、まゆみちゃんがトイレに立った時には番犬根性を発揮して「ウワン!」と一発吠えてぐっすり寝てた私達は5センチほど布団から飛びましたが(笑)

その後は私の布団の中に入ってきて7時ごろまで眠ってくれました。無事朝を迎えられて本当に本当に(笑)良かった!

朝日を浴びながらみんなでランをしてる時、麻阿が突然爆走〜!
あんなに早く走ってる姿は初めて見たかも(笑)
尻尾がピロ〜ンって伸びてました〜(笑)

きっと朝にみんなで一緒に遊べて嬉しかったんだろうなぁ〜。この旅行に思い切って参加して本当に良かったー!

朝ご飯も済まし宿を後にし「花さじき」へ寄ってから帰ることにしました。
「花さじき」を散歩してると暑いくらいのいい天気!青空は眩しいし菜の花はキレイだし海風は気持ちいいし。
みんなの写真をいっぱい撮りました〜。いい感じのが結構撮れて満足!(笑)

帰りのSAで私ははなちゃんファミリーさんの車に乗り換えみんなとはここでお別れ。
すごく名残惜しくて「あぁ〜もう終わりか〜」と寂しかったなぁ。
でも帰りの車の中でもはなちゃんファミリーさんと旅行話に盛り上がり、プライベート話に盛り上がり(笑)あっという間のドライブでした。楽しかったねぇ〜!

家に帰るとパパが精一杯にキレイに片付けてくれていました。私は疲れて帰って来た時に家が散らかってるのが大嫌いって知ってるので相当頑張ってくれたみたいです(笑)

パパも早めに仕事を終えて帰ってきてくれました。・・・そんなに麻阿に会いたいか?(笑)

興奮しながら旅の話をする私。疲れてるハズなのに寝るのも遅くなっちゃった。だってお土産話がいっぱいあるんだもんねぇ〜。

今回の旅行でそれぞれのワンちゃんの普段は見られない姿や表情を見れて本当に楽しかったし嬉しかった〜。
一生懸命頑張ってる麻阿を見て親ばかの私はちょっと麻阿を見直しました!(笑)

でもね、昨日の夜眠ってる時にパパに手を触られ「ヴー!」と牙をむいたので私にしこたま怒られたのです。
私はこういう時牙をむかなくなるまでわざと手を触って何度も教えます。
麻阿も私がなんで怒ってるのか分かると牙をむいたりしません。

旅行に行く前の私なら「何で怒られてるのか・・分かってないだろうな」と疑ってた(笑)けど旅行後の私は「絶対に麻阿は私の言ってる事を理解できるはず!」という強い気持ちで叱ることができました。
パパは「旅行に行って麻阿と私の絆が深まった」と言います。
うん!確かにそうかも!

本当にいい旅行が出来てみんなに感謝です。また一つ成長した麻阿と私でした!

・・・しこたま怒られた麻阿・・昨夜はベッドで寝ないでずぅーーーーっと朝まで私の布団の上で寝てました・・・。
おかげで私・・変な体勢で寝てたのか・・・首が回りましぇん〜〜〜(泣)

『うぅ〜〜〜首が痛いよぉ〜〜〜回れへん〜〜後ろ向かれへん〜』
『・・・かあちゃん・・ナビ買うのに借金したんか?・・』
『・・・(笑)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.