ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/12(土) ご飯〜!
・・・ナビの設定がうまくできません〜〜〜・・・(涙)

パパが私の旅行中にナビを取り付けてくれました。
ちゃんと付いたんですよ。うん。

買ったナビは取り外し出来て家の中で設定してシュミレーション出来るんです・・。
で、明日出かける所を設定してたんです・・。
住所を入れればいいから簡単なんですけど・・どうしても指定された道じゃない所を走りたくて希望の道を設定したんだけど・・うまく出来なくて・・触ってるうちに・・変になっちゃったーーー!(涙)

それをギャーギャー言いながら触ってると・・ご飯を炊くのをすっかり忘れてしまった(笑)
かなり遅れて炊飯器のスイッチを入れました。

でも・・時間厳守の麻阿が案の定暴れ出し(笑)「ご飯〜ご飯〜」と私の腕をホリホリ・・(痛いっちゅうねん!・・泣)

あまりに悲愴な顔なので仕方なく私達より早く麻阿のご飯をあげました。

私達の夕食がいつもより遅れましたが無事済むと・・やっぱり麻阿は「次は私のご飯よ!」とお座りして一途な目で私を見てました・・おいおい・・。

『あたし・・今日は晩御飯抜きなの・・(号泣)』
『・・・・がっついて食べてたアレは・・晩御飯じゃなかったのか?』
『あれは夕ご飯なのぉ〜〜〜』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.