ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/13(日) 「ヴー!」全開〜・・・
今日はココパパさんのお誘いで和泉市にある「アースコート」http://www.eonet.ne.jp/~earth-court/home_all.htmへ行ってきました。
ここはドッグランとカフェがあります。ドッグランは少し狭いのですが貸切でも金額が安く手ごろなランです。
カフェは人間用のメニューは素材に気を使っていて身体に良さそうです。
私は特製バームクーヘンと黒豆コーヒーを取りました。
黒豆コーヒーは麦茶のような香りと味でした。
ワンコメニューは残念ながら模索中だそうです。でも人間用のメニューを見るとなかなか期待出来そうです。早く出来るといいなぁ〜。

今回のプチオフ会のメンバーはココちゃん・ごん太くん・龍牙丸くん・茶々姫ちゃん・はなちゃん・蜜柑ちゃん・蘭ちゃん・Jyollyくん・麻阿の9柴でした!
初めての場所で初めて会うワンちゃんもいて昨日から楽しみにしてたのですが・・・なんだか天気が・・・真冬のような・・・。

出かける時には吹雪いてました・・(涙)でも車で走ってるうちに晴れ間も出てきたし大丈夫!・・と言い聞かせてナビに身をまかせ初めての道を走っていました。

ナビ・・心強いのですが・・どうもまだ案内のクセを掴んでいなくて・・・間違っちゃいました〜〜〜がははははーーー!!!!
グルグルと周りながらやっと到着!・・・ナビも難しいですねぇ。って言うか・・ナビの言う通りに走らないから間違ったのよね。信用しなくちゃ!(笑)

今回は初めてのワンちゃんが多いから大丈夫かなぁ・・・と心配してたのですが・・・期待どおり「ギャウー!ガウー!ヴー!」全開で・・・カフェではかなり恥かしい思いをしました・・(涙)
なんであんなに他のワンちゃんにイチャモン付けるんやろう・・・麻阿の心理はよう分からん!

でも唯一ごん太くんにはギャウー!もヴー!も言わなかった!
顔を近づけても全然大丈夫!ごん太くんもとても優しい温厚な子なので麻阿が近づいても黙っていてくれました。ごん太くん〜ありがとうねぇ〜。

ギャウー!ヴー!の麻阿もランでは大して暴れることなくマイペースでウロウロしてました。

それにしても寒かった!狭いランなので飼い主は走り回らずに見ていられるので余計に寒かった!

小雪の舞う中飼い主達は震えながらもカメラを構え愛するワンコ達が遊んでるのをニコニコと見守ってる・・・なんて・・なんて素敵な光景なのぉ〜〜。

帰りは道に迷うことなく無事家に着きました!
ナビを信用しなくちゃね!(笑)

しかし・・・この寒い中・・箱立ちする麻阿のために窓全開で走る車・・・・凍えそうだったわ(涙)

『かあちゃん・・ナビ付けたのにグルグル回ってたなぁ。あたし目ぇ回りそうやったわ』
『麻阿をくたびれさせるための作戦や!』
『・・あっそ・・』
『その疑いの目は止めて!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.