ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/14(月) 突然のデート
今月からお休みの日が増えた私です。月曜と金曜がお休みです(ニッコリ)
先週の月曜日は淡路旅行だったので今日が今月初めてのフリーな月曜でした。
昨日もお出かけだったし・・今日はゆっくりと家事をしようかなぁ〜・・・なんて思ってたけど、昨日の天気に比べるとすごく暖かく感じたのでお昼ご飯の後に日向ぼっこしている麻阿を叩き起こして(笑)ドライブ&公園散歩に出かけました!

行き先は浜寺公園!そしてドッグカフェ「アーサー」。
公園を散歩したあとカフェでケーキセットを食べてると・・携帯が鳴りました!あれ?まゆみちゃんからだ〜!
「今どこですか?」「アーサー」「行きます!」「OK!」って事で急遽デートとなりました〜(笑)

今日はまゆみちゃんのダーリンのおーちゃんも一緒です。
公園の駐車場で顔を合わせた麻阿と龍くん。龍くんはすごく嬉しそう〜に小走りで来てくれました!・・・麻阿は・・そんな龍くんに「ギャウー!」のご挨拶・・(涙)その上おーちゃんにも「ヴー!」の顔・・・(ダブル涙)

最近の麻阿は人にも「ヴー!」と言うクセが出てきて困ってます。でも噛んだりはしないけど・・感じ悪いわぁ。
皆さん、これから麻阿に会ったら気を付けてくださいね。絶対に「ヴー!」って言うので・・。

そして今日は麻阿のロングリードデビューでした!
実は15メートルのを買ったけど・・あまりにも長いので5メートルのも買ったのです。
今日は5メートルしか持って行ってませんでした。くぅ〜〜15メートルを持って行っとけば良かった!

龍くんは10メートルのロングリードを上手くさばきながら芝生の上を飛んでました〜!
麻阿は・・・初めはピクリとも動かずボーっと突っ立ってました(笑)たぶん状況が飲み込めなかったのでしょう(おバカ〜〜〜)

しばらく龍くんが楽しそうにしてるのを見てるだけでしたが、まゆみちゃんやおーちゃんがボールを投げてくれたりしてるうちに・・トコトコと走り・・いや!歩き出しました〜!私、感激いたしました(爆)

今度は絶対に15メートルを持って行くぞ!

この後ドッグカフェ「アーサー」に移動。麻阿は今日2回目です(笑)
麻阿は2回散歩して疲れたのかテーブルの下でまったりとしてました〜。
飼い主はしゃべるしゃべる!淡路以来なので積もる話がいっぱいで(笑)
おーちゃん・・きっと女のしゃべりに飽き飽きしてたでしょうね。もう2度と一緒には来たくないって言ってなかったかなぁ。

月曜の平日なのにカフェは結構にぎわってました!
そのうち柴ちゃんが1匹・・そしてまた1匹・・。カフェの中に柴犬が4匹・・・オフ会でもないのにこんなに集まるなんてすごい!
柴ちゃんもオシャレなカフェが似合うようになってきたわねぇ(笑)でも4匹それぞれ全然顔も身体も毛色も違っていて見てると面白いですね〜。ほんと柴ちゃんって最高やねぇ(笑)

話に夢中で気が付くともう5時を回ってる!ひえぇ〜〜!そろそろ帰らないと〜・・あわててまゆみちゃんとおーちゃんとお別れしました。
あぁ〜やっぱりお泊りっていいよねぇ。こうやって名残惜しくバイバイしなくていいんだもんねぇ・・・またお泊りに行きたくなった私でした(笑)

まゆみちゃん〜、おーちゃん〜今日は楽しかったです!また急なデートに誘ってね。

帰りは渋滞に巻き込まれ家に着くと・・・。続きは今日アップされた『麻阿りんパパのメモ』をご覧くださいませ〜(笑)

『かあちゃん〜今日は龍くんとデート出来て嬉しかったわぁ〜』
『・・・龍くんは・・微妙やったやろな・・・』
『それどういう意味よ!怒!!』
『そういう意味や!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.