ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/15(火) おデブ疑惑
今日は何だか底冷えする日でした〜。
昨日公園散歩行って良かったねぇ。

さて、最近の私と麻阿はお友達ワンコと一緒になる機会が多く、とても充実した日々を過ごしています。
交際が多くなると、ついやってしまうのが・・麻阿と他のワンコを比べてしまうことです(笑)

いや・・別に麻阿のココがいい!ココが悪い!とかって事を比べるんじゃなくて・・見た目をついつい比べてしまうのです。
特に・・体型。

最近の麻阿は食べる事命(笑)になってるので毎日「オヤツちょーだい」のおねだりを見て見ぬフリするのが大変なのです。
12月に病院で体重を計った時は7.6キロだったから・・最近は絶対に増えてる!
見た目も何だかプクプクしてるし・・。

この間ドッグランで一緒になったワンちゃんは麻阿と比べるとすごくスリムだし・・小さいし・・。それでも7.2キロって言ってたな・・。
絶対に麻阿は8キロになってるよ!下手したら8キロ超えてるかも・・・絶対におデブになってるよ!

あぁ〜〜体重を計るのが怖い!
でも今朝思い切って計ってみました!
なんと!・・・・7.2キロ!

え?・・・減ってる・・それに・・こんなにプクプクしてるのに・・あんなに食べてるのに?あのスリムな子と同じ体重?

って事は・・・麻阿は・・・毛深い柴?・・・・女の子なのに毛深いなんて・・・。
それにおデブに見える女の子なんて・・・かわいそうすぎる・・(涙)

『・・かあちゃん・・・全部かあちゃんに似たんやで・・責任とってや!』
『ママはそんなに毛深くないよぉ〜だ!』
『そうやな、かあちゃんはビッチリお肉の塊やもんなー!へへへー!』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.