ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/17(木) 履いてます?(笑)
今日、ふと思い出したんです。私がこの日記を始めたのが確か去年の3月だったような・・・。
過去のを見ると3月の11日から始めていました。もう1年過ぎたんですねぇ。
何度か旅行や病気で抜けた事はあってもネタが無いからって書かなかった日はありませんでした。何をやっても続かない根性無しの私にしては珍しいことです。

これも読んでくれてる人がいると思うから出来ることなんですよね。皆さん、ありがとうございます。これからもつまらない日記ですがムリせず続けていきます〜。・・ちょっとこれから2日に1回くらいに減らそうかなぁ〜(笑)

今日の大阪は朝から雨でした。それに午後からは風も凄くて荒れ模様。こんな日は麻阿も家でのんびりです。
私は午前中にパパの「パッチ」を買いに行きました(爆)

皆さんの旦那さんは「パッチ」履きます?うちのパパは愛用してます(笑)
え?こんな事日記に書いていいのかって?いいのいいの、最近パパはこの日記を読んでないみたいだから(爆)

でも最近の人は「パッチ」なんて履かないですよね?
どんなに寒くても履かないんですか?・・冷えません?(笑)
何となく「パッチ」ってダサいイメージですもんねぇ。

私も洗濯物を干す時なるべく目立たないように奥のほうに干してます(笑)なんかカッコ悪いんだもん。
風になびく「パッチ」なんて・・・(笑)

でもパパの勤務先は暖房もないし寒いから仕方ないんですよねぇ。

で、明日は卒業式なので(体育館って冷えるんですよね)新しい「パッチ」を・・と思い、わざわざ!わざわざ(笑)買いに行ったのに・・売ってなかった・・・。

そうよね、もうこんなに暖かいんだから誰も買わないよねぇ。

しかたない、明日はヨレヨレの「パッチ」で卒業式に出てもらいましょうか(笑)


『かあちゃん・・・パパは明日ヨレヨレのパッチで卒業式に出るんか?』
『しょうがないやん。売ってなかったんやもん』
『・・せめてズボンくらいは履かせてあげや・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.