ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/18(金) 番犬
昨日の夜1時半ころにベッドで寝ていた麻阿がムクッと起きてリビングに行く気配で目が覚めた私。

「ん?オシッコ?」と思いリビングに慌ててペットシーツを敷いたけど麻阿はまったくする気配無し!
その後しばらくリビングをウロウロしてまだベッドに戻って行きました。
もう〜〜〜何なのぉ〜〜!やっと眠りについたところだったのに!

私も布団に戻りまた寝直しました。

そしてまたまたちょうど寝入った頃に・・・麻阿が突然「ウオォ〜オン!」と猛烈な勢いで吠え出しました!
ビックリして飛び起きた私とパパ。

その後10分ほど麻阿は吠え続けました。
遠くで激しく吠えるワンコの声も聞えたのでそれに反応したのか?
しかし・・・物凄い吠え方だったなぁ・・。
番犬の役目をきっちり果たしてくれてるのはありがたいけど・・。

今日はパパの学校の卒業式でいつもより30分早く出勤だったので朝起きるのが・・・非常に辛かった(笑)

当の麻阿は・・パパがバタバタ用意してる間も私が掃除してる間も
眠そう〜にウトウトしてました。
・・・いいご身分で・・・。

そして私が昼寝をしてる時ジャマするように横でこの間買ったばかりのハイバウンドボールを・・・真っ二つにしてました(涙)

『あぁ〜〜眠いわぁ〜〜。夜中の警備もラクじゃないわぁ〜』
『・・・警備?・・・そうね・・警備ね。その警備もっと静かにしてもらえませんこと?』
『あら、贅沢ね』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.