ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/19(土) 連休1日目
今日は実家孝行もお休みです(笑)

朝からパパと「どこに行く?」と悩んでいました。お天気は最高!ドッグランも行きたいし、公園も行きたいし、行きたい所は山ほどある(笑)
でもその山ほどある候補すべてが麻阿と一緒に行く所(笑)
もう二人だけでお出かけなんて一生無いのか?(爆)

色々悩んだ末に浜寺公園決定!・・理由は「アーサーでおいしいランチを食べたいから」・・・(笑)

お天気のいい浜寺公園は家族連れで賑わってました。ワンコの散歩もたくさん!
麻阿はスピッツちゃんの事がとっても気になるご様子(笑)青いハーネスだったから男の子だったのかなぁ。
少しワンコにも慣れてきたかも。

ゴールデンくんともちゃんと挨拶できました〜。進歩進歩!
そのゴールデンの飼い主さんが麻阿の事を「紀州犬ですか?」って・・・・「へ?いえ柴です」「あぁ〜柴ですか。小さいですね」
・・・・ん〜〜〜この会話・・なんか変ですよね?

まず麻阿を見て紀州犬に間違うのも変だし・・・紀州犬って柴より大きいハズだし・・なのに麻阿の事を柴にしては小さいって・・・?????よく分かんない会話でした(笑)
でも柴犬を知らない人がいるんですねぇ。道を歩けば柴に当たるってくらいに多いのにねぇ。

今日は15mロングリードデビューしてきました!でも麻阿単独ではボールを投げても反応が乏しい〜〜(涙)
ズルズルついてくるロングリードをチラチラ振り返りながら歩いてました(笑)やっぱり15mはムダに終わるか!
今度みんなで集まった時にもう一度挑戦しようねぇ〜!

ランチをしにアーサーへ。こちらもたくさんのワンコで賑わっていました。
大きいのから小さいのまで色んな犬種が入り乱れてましたがみ〜んな静かで大人しい!麻阿も珍しく(笑)フセをしてまどろんでいました・・かなり疲れたみたいです(笑)

ランチの後も公園を散歩。麻阿も午前よりもゆっくりまったりと歩いてくれます。
たまに私達の顔を見ながら嬉しそうに。
休日の一番いい過ごし方は愛するワンコと公園散歩が一番ですね!

皆さんは連休1日目はどう過ごされたのでしょうか〜?

明日も休み〜〜〜♪嬉しいなぁ〜〜〜・・・・あ・・・忘れてた・・明日は母と姉と・・・都会だった・・(涙)

明日の私は活きの悪い魚のような眼で群集の中をさ迷い歩いてる事でしょう・・・。

『はぁ〜〜疲れたわ〜。帰りの車ん中で寝てしもたわ』
『ママもやわ』
『・・・』(ぞぉ〜〜〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.