ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/02(水) 準備しなくちゃ!
明日からお天気がよくないみたいなのに今日は忙しくてのんびり散歩が出来なかった・・。

お昼前ごろ私は音楽を大音響で流しながら晩御飯の準備をしてました。
麻阿はベランダで日向ぼっこ。

ポテトサラダを作るのにガラスのボールにゆでたジャガイモとモロッコインゲンとにんじんをスプーンで混ぜ混ぜしてたら麻阿が階段を走り降りてきました。

ガラスのボールにスプーンが当たる音がドライフードと缶フードをスプーンで混ぜ混ぜする音に似てたからです(笑)
キラキラお目目でボールを見つめる麻阿・・・あまりのかわいさにオヤツをあげてしまった甘い飼い主でした〜。

それにしてもあんな大音響の中の音を聞き逃さないなんて・・やっぱりワンコの耳ってすごいんですねぇ。

さて今日は重大発表があります(オーバーな!)

私と麻阿は柴女友達5人&5柴と6・7日に淡路島へ旅行に行く事になりました〜〜!
淡路島旅行は以前から話にあったのですが、お仕事をしてる人と合う日が無くて諦めていたのです。

それが7日にみんな休みが重なったので「緑地で遊ぼう〜」という話が「それなら日・月で淡路は?」と急遽決まったのです!

えぇー!!!!と驚いてる間にトントン拍子に話が進む進む(笑)
麻阿とお泊りなんてムリ・・と尻込みしてた私をみんなが励ましてくれて決心したのです!

今から色々準備をしなくちゃ・・。何だかドキドキしてる私です。

麻阿〜〜〜頼むからいい子でいてよぉ〜〜頼むよぉ。

『お泊りに行くの?誰と?龍くんも来る?』
『来るよ〜!』
『・・ダメよ・・婚前旅行なんて・・イケナイわ。。ウフ。。(テレテレ)』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.