ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/21(月) 連休3日目
今日は連休最終日。天気もいいし、当然麻阿りん家はドッグラン「ホワイトロートス」に行ってきました!
旅行があったりお友達ワンコと遊んだりとホワイトロートスは久しぶりでした。

休日でいい天気だとやっぱり賑わってました。

色んな種類のワンコが入り乱れてました。

今日の麻阿は・・・大きな大きな黒ラブちゃんと・・・バトルをしてしまいましたぁぁぁ〜〜〜〜(涙)

大きなワンちゃんって「あ、この子は遊べない」と分かるとスッと引いてくれる子が多いのですが・・この黒ラブちゃんは・・・麻阿の「ギャウー!」に大いに機嫌を損ねたようで(笑)バトルとなりました〜。
麻阿も怖いくせに売られたケンカは買うので(え?私に似てる?おぉ〜〜ほほほ)牙をムキムキ対戦してました。

黒ラブちゃんの飼い主さん「すみません〜」と慌てて走ってきて引き離してくれましたが・・目は笑ってませんでした・・(笑)
たぶん「もう〜この柴は〜〜〜!」って思ってたんでしょうねぇ(笑)そうですよ〜〜〜この柴は・・こんな子ですよ〜〜覚えておいてねぇ〜(開き直り・・爆)

何度かランでご一緒した事のあるゴールデンちゃんと白ラブちゃんの飼い主さんが麻阿を見て笑いながら「強いなぁ〜〜〜」って感心してました・・・喜んでいいのか?

この後、麻阿はしばらくリードを付けられたのは言うまでもありません。

黒ラブちゃんがお帰りになられたので麻阿を離してあげると今度は・・オヤツを持ってる人に「ちょーだい」攻撃・・(涙)
一度もらうとその人から離れません・・。
やっぱりランでのオヤツは考えないとダメですよねぇ・・。

でも麻阿はオヤツをもらうために最大限のかわいさでアピールしてみんなにナデナデされ・・満足そうでした(笑)

今日のランも・・麻阿らしいランでした・・・(涙)

『麻阿!あの大きな黒ラブちゃんと対決して勝てると思ったん?』
『当たり前やん!あたしはかあちゃんの子やでっ!』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.