ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/23(水) 走ると・・
あぁ〜〜今日も雨だった・・・。
2日もこんなにまとまった雨になるとは思っていなかっただけに・・気分も滅入るわぁ。

うちは2人家族なのに洗濯物はいつも山ほど出るのです。毎日しないととんでもない事になるくらいに(笑)
一応乾燥機はあるけどやっぱりお日様の力で乾かすのが気持ちいいですもんねぇ。
あ!でも花粉症の人には恵みの雨だったでしょうが・・。

麻阿は今日も1日寝てばかり。外を眺めては「はぁ〜」って感じでコタツに潜り寝てました。
写真を撮るにも・・寝てる麻阿ばっかりじゃ面白くもない!
叩き起こして(笑)私とチューをしてる写真を撮ってみました。難しかったわぁ。

チューの写真を撮ったらまた麻阿は寝てしまい・・私は退屈〜。
なのでPCに入ってる麻阿の写真を眺めてたら・・。

「あ!」と思い出した事が。

麻阿って走ると後ろ足が揃うんです。ん〜〜何て言えばいいんだろう・・・そう!うさぎが跳ねてるみたいになるんです。
普通は4本の足がうまくバラバラに動きますよねぇ?
でも麻阿は・・・揃うんです・・・これって・・・かなり笑えます。
麻阿と散歩に行って道路を走ると私の前をうさぎのように跳ねてる麻阿・・・おもしろくって笑いが込み上げてきます。

小さい頃は足が短いから仕方ないか・・と思ってたけど・・大人になっても治ってません。
それってやっぱり足が短いから?(爆)

皆さんのワンちゃんはどうですか?走ると後ろ足が揃いますか?
揃うワンちゃんは・・・足が短いのかも・・・・(笑)

『麻阿はなんで走る時に足が揃うん?』
『だって・・4本も足あるんやもん・・・頭がこんがらがるねん』
『バラバラで走るのって・・麻阿には難しいんやね・・笑』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.