ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/24(木) 春の嵐
昨日の雨は上がり朝は爽やかな春の空でした〜。
洗濯物もやっと外に干せるし麻阿も元気に庭で遊んでるし。やっぱり太陽が出ると元気も出ますね!

写真左の麻阿・・何故下駄箱の上に座ってるか・・。
別に虐待してるわけではありませんよぉ〜〜〜(笑)麻阿は毎朝パパが出勤の時は暴れるわ泣くわ(鳴く・・じゃないのよ・・笑)大騒ぎでパパは玄関から出る事も出来ないのです。
で、いつも私に捕まって下駄箱の上に乗せられるのです(笑)
下駄箱に乗ると大人しくなる麻阿。
毎日ココで麻阿はパパに行ってらっしゃい〜をするのです・・・変な光景でしょ?(笑)
この後、下に降ろさずにブラッシングが始まるのです(笑)

今日は午前中に庭の花の植え替えや手入れをしました。
ん〜〜でも何をやってもキレイにならないーー!・・・センスってこういう所に出るんですよねぇ・・・(涙)

去年枯れてしまった沈丁花が植わってた花壇はまだ手付かずだし・・。もう少しレンガを積み上げて土も入れたいけど・・そこまでは手が回らない〜〜〜・・・パパ・・お願いね(笑)

午前中はすごくいい天気だったのに午後から急に突風が吹いてきて洗濯物は飛ぶは・・えらい事でした。
雨も降り出しまさに春の嵐でした。

一雨ごとに暖かくなっていく・・・と思ってたら明日は真冬の寒さだとか・・。
明日・・休みなのに・・・ガックリ。。。。

『わたしを下駄箱に乗せるの止めてんか!』
『それじゃ〜静かにお見送りしてくれる?』
『そうなるとパパが悲しむで・・』
『・・そうやな・・パパは麻阿が暴れるのを密かに喜んでるもんな・・(笑)』

  (注:いつもはちゃんと飛び降りないように押さえてます・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.