ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) ワンコたちのつぶやき・・・
@ 龍:『麻阿ちゃん〜〜自分ばっか飲んでズルイ〜〜。早くぅ〜〜』
  麻阿:『ウルサイ!オトコは黙って待っとき!』
  こむぎ:『プププ・・完全に桃尻に敷かれてる』

A 麻阿:『あれ?あれぇぇ〜〜?ボールが無い〜〜〜』
  はな:『あたしなら獲物は絶対に逃がせへんでっ!修行が足らん!』

B 麻阿:『シッポから愛が伝わるわ〜ウフフ〜』
  こむぎ:『シッポから邪悪なエネルギーが伝わるわ・・・ゾクッ』

C 龍:『さ〜シッコしたでぇ〜!すっきり〜!』
  麻阿:『龍くん〜カッコイイ〜〜!あたしもシッコするでぇ〜!』
  龍:『・・・やっぱり麻阿ちゃんは女の子やったんか・・』

D 麻阿:『はなちゃん〜見て〜!これねピンクサファイヤで出来た100万円のネックレスなのよ〜〜どう?いいでしょう〜?おほほ〜〜〜』
  はな:『・・・それ・・あたしのヨダレいっぱい付いた、ただのフリスビー・・・』
  麻阿:『・・・チッ!』

E はな:『こむぎちゃん!どっちがボールを先に取るか競争やでぇ!』
  こむぎ:『うん!負けへんでぇ〜〜〜』
  麻阿:『ふん、子供の遊びにゃ〜付いかれへんわ!』

F こむぎ:『あたしが1番に池に飛び込むでぇ〜〜〜!』
  麻阿:『あたしが先や〜〜!待てーーー!』
  龍:『早まったらアカンーーー!犬生も悪いことばっかりやないでーーー!』

G 麻阿:『・・・ふらのプリン・・あたしの口には入れへんかったで・・・恨んでやるぅぅぅ〜〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.