ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/29(火) 夕方の散歩
学生は春休みですね。私の仕事も朝から始められます。
でも全員午前中に来てくれるわけではないので午後も仕事はあります。
でもいつもはバタバタしてる夕方がゆっくり出来るので嬉しい!

パパからのカエルメールが来たので麻阿と一緒にお迎えするために散歩に出ました。
本当は道路で待っていたかったんだけど・・・やっぱり麻阿は「いやーー!」と拒否(予想はしてましたが・・笑)
なので道路の下のあぜ道でパパが通るのを待ってました。

その間土手でつくしを発見!おぉ〜〜〜結構いっぱいあるじゃない!なんで今まで気付かなかったんだろう〜〜〜。

つくしの写真を撮ってると麻阿が「キュイーン」・・帰ろうよぉ〜と寂しい声を出しました。私が「パパ帰ってくるよ」と言った途端顔がパッと明るくなってキョロキョロ(笑)

あ!パパが道路の向こうから〜〜〜〜。「麻阿ぁ〜〜」パパの声を聞きつけた麻阿は一生懸命首を伸ばして上の道路を見てました(笑)

一度通りすぎたパパがあぜ道に戻ってくると麻阿は泣き叫びながらダーーッと駆け寄り(フレシキリード全開〜〜〜・・笑)お耳ペッタン笑顔でピョンピョン跳ねてました(笑)
その姿のかわいいこと・・(親バカです)
麻阿パパの顔はにやけて崩れてました(笑)

そのままパパは自転車を押してあぜ道を私達と帰って行きました。
麻阿・・それはもう嬉しそうに何度も後ろを振り返りお尻プリプリさせながらパパを道案内するように誇らしげに歩いてました(笑)

夕暮れの幸せのひとこまでした(笑)

『なぁ〜かあちゃん夕方の散歩って最高〜♪やなぁ〜』
『あぁ〜〜毎日夕方にのんびり散歩出来る身分になりたいよぉ』
『・・・ま、一生ムリやな』
『・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.