ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/03(木) 夜中に・・
何度も書いてますが最近麻阿は私とパパの布団の間にベッドを置いて寝ています。

でも昨日は何故か私の布団の中へ入ってきました。パパはスネテました(笑)
でもスグにベッドに戻るだろうと思ってたら・・そのまま私の枕を半分占領して頭を乗せて寝てしまいました。珍しい〜〜〜。

私は寝つきが悪いと朝まで眠れないって事はあっても、寝つきがいいと朝まで目は覚まさないほうなんです。

それが昨日はフト目が覚めてしまいました。で、何時ごろだろう〜と時計を見ようと横を向くと・・・

「ぎえ〜〜〜〜!!!!」

麻阿が・・麻阿がぁぁぁぁ〜〜!!!

フセをして目を見開いて私の事をじぃーーーーーっと見てたのです。
そうです・・ちょうど↓の写真のような大きな目で・・・。
私の顔との距離はわずか10センチほど・・・。
夜中にあのアップを見るのは・・結構恐ろしいもんですね(笑)

時間を見たら2時でした・・夜中の2時に麻阿は何故あんなに私を見つめていたのでしょうか・・・。ちょっと不気味な感じがしたわ・・(笑)
その後しばらく見詰め合っていましたが、麻阿はモゾモゾと布団に潜り込みまた寝てしまいました。
おぉ〜〜〜い!何だったんだーーー!何か言いたい事でもあったのか?

おかげで今日は寝不足でした(笑)

午前中にお天気も何とか持ちそうなのでドッグランに行ってきました。
でも・・デジカメは忘れるわ(↓の写真は携帯)誰も来ないわ・・。しばらくランで遊んでましたがご飯を食べて帰りました。

帰り際、麻阿は「いやぁーーー!もっと遊ぶぅーー!」とランの入り口にへばり付いてました。
麻阿・・やっぱりドッグランが好きみたいです。・・・絶対に好きそうには見えないのにね(笑)

『麻阿、夜中に何でママの顔を見てたん?』
『いや〜今度の旅行でこのスッピンをみんなに見せてエエんかなぁ・・って考えてたんや』
『・・・で?・・答えは出た?』
『かあちゃん・・目出し帽被ったほうがエエんちゃうか』
『・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.