ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) バタバタ
いよいよあさってに迫ってきた淡路旅行。

昨日慌てて麻阿のシャンプー&カットを予約しました。
平日なのに朝の9時半しか空いてないって!ぎえぇ〜!朝からバタバタと忙しかった!

その上パパが出張なので麻阿をサロンに連れて行くついでに駅まで送る事になってたのに・・・パパったら・・用意が間に合わず(涙)麻阿だけをサロンに送りまたまた家に戻ってパパを駅まで送り届けたのでした・・・。

駅への帰りに麻阿を迎えに行くと・・いたいた!キレイになった麻阿が!トリマーさんに肛門腺・耳・などの様子を聞くと「大丈夫でしたよ〜」との事でした。
麻阿は私が会計をしてる間に「早く帰ろう〜」と鳴いてました・・(笑)みんなクスクス笑ってたよ・・恥かしい〜〜〜。

麻阿を家におくり届けてから今度はスーパーへ!旅行に必要な物の買出しです。

自分の旅行なら持って行くものも分かるけど麻阿が一緒となると・・・ん〜〜何がいるんだ?
あれもこれもとカバンに詰めてるうちに・・カバンが一つ増え二つ増え・・そうだ!ベッドも持って行かなきゃ!・・・あのベッド・・どうやって持って行こうか・・。
車に乗せてもらえるとはいえ・・デカすぎるか・・・。
あぁ〜〜〜!色々考えてたら・・疲れた(爆)用意だけで疲れ果ててしまいそうです。

夕方に先日みんなで行った箕面のカフェから写真が届けられました。これと同じのを店内に張り出してくれるそうです。
麻阿はかわいいけど・・・ま・・私は脇役ですからね(笑)

何だかバタバタの一日だったけど・・・麻阿の笑顔で癒された私です。
でも・・昔の笑顔と変わってないな〜と思ってたけど・・こうやって見ると・・・ちゃんと進化してません?

『麻阿の昔の笑顔って・・・おにぎり・・やな・・』
『怒!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.