ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/05(土) 旅行前日
今日も実家孝行に行きました。

麻阿と母が散歩に行くというので心配性の私(笑)は付いて行きました。
母が「今日は初めての道を歩こう〜」と言うので先代コウが好きだった散歩道を歩きました。

途中までは車も通らないので麻阿も楽しそう〜でした。コウの時代には居なかった柴ワンちゃんとあいさつしたり・・結構楽しんで歩いてました。

が・・・車の多い道に出た途端・・匂いも嗅がずオシッ○もせず、ただひたすら前へ前へ歩いてました(笑)

麻阿は絶対に隅っこを歩きたがるのです。それも絶対に「右端」なんです。広い道の左を歩いてたら車道を渡ってでも右へ行こうとするのです。危ないって!言っても絶対に右側に行こうとします。
何でだろう????これは謎です。

さてさて明日私と麻阿は淡路島へ出発します。1泊だけなのに・・・荷物がスゴイ(爆)もともと私って出かける時に荷物を少なく出来ない性分なのです。
「あ、これもあったら便利かも〜」って思っちゃうので・・荷物が多くなるんですよね。

今回はこれでもすっごく頑張って減らしたんですが・・・。
大きなカバン1つ、紙袋1つ、普段のカバン(大きめ)1つ、ベッドを入れたカバン1つ・・・。そうです・・あのいつも使ってるベッドを持っていくのです・・(笑)

私が準備をしてると麻阿は・・そわそわと不安そうに私の後ろを付いて回ってました。
で、私が座ってカバンに荷物を入れてると・・膝の上に座ってまるで「かあちゃん、どこにも行かせへんで」と言ってるようでした。

まさか今回は自分も一緒だとは・・・思ってないようです(笑)

『麻阿〜今回は麻阿も一緒に行くんよ〜』
『え・・ついに・・パパは捨てられるんか!』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.