ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/08(火) 淡路旅行 その1
あの淡路旅行がまるで遠い昔のような気が・・・。

今日から現実に戻って仕事でした。しかも・・3月から火曜日は超ハードなスケジュールになってるのです(涙)
午前中のんびりする事も出来ず疲れた身体にムチ打って(笑)動いてました。でも不思議と身体は重いのに気持ちは軽いんですよねぇ〜。今回の旅行、かなり充電できたようです。
こういう充電って必要ですね。

では今回の淡路旅行の話を。

6日の朝9時半に我が家に、はなちゃんファミリーさんが迎えに来てくださいました。
パパに見送られ集合場所のまゆみちゃんちに向かい出発〜♪

はなちゃんファミリーさんと車中で話に盛り上がり道を間違えながらも(笑)無事到着!
おぉ〜!こむわんこさんももう来てる!

それにまゆみちゃんの旦那さま「おーちゃん」もみんなを見送るために駐車場まで来てくれていました。

前回麻阿はおーちゃんと初対面なのにラブラブだったので、2回目の今回は・・・と期待してたら「ヴー!」でした(笑)
たぶんどこに行くのか分からなくてパニックになっていたのかも。
おーちゃん〜ごめんなさいねぇ〜。

ここで私はまゆみちゃんの車に乗り換え2台の車に分かれ出発!
おっと!みやっちちゃんと太郎くんをピックアップするのを忘れちゃイケナイ!(笑)

車に酔っちゃう太郎ちゃんが心配だったけど高速もスイスイだし全然大丈夫!垂水PAまではスグでした。
あれ?でも先に出発したはなちゃんファミリーさんの車が無い〜〜〜!慌てて携帯にかけると・・通り過ぎて橋を渡って淡路SAまで行ってしまったとか。

それぇ〜〜!急いで橋を渡るぞーー!明石海峡大橋を麻阿と一緒に渡るなんて・・しかも3柴とその女飼い主も一緒!こんな事が現実に出来るなんてついこの前までは考えてもいなかった!

淡路SAで合流!風がきつくて少し寒かったけど菜の花もキレイに咲いて大橋と海をバックに5柴は・・・シッ○にいそしんでいました(爆)

お昼ご飯を食べるため淡路SAから淡路ハイウェイオアシスへ!
それぞれ交代でお弁当を買いに行くけど・・私は麻阿が心配で(笑)「ギャウー!」ってやってんじゃないかと・・。

急いで戻るとみんなが「麻阿ちゃん、おもしろい〜〜」って。「え?何が?何かしでかした?」聞くと私が行ってからまゆみちゃんのカバンを物凄い勢いでホリホリしてたそうです(笑)動画にも録られちゃった(笑)
・・・飼い主がいないほうがノビノビしてるって・・。嬉しいやら寂しいやら・・。

でもSAで5柴がウロウロしてるのはかなり目立つようで入れ替わり立ち代りギャラリーに囲まれナデナデされ、飼い主は質問攻めにあいました(笑)

ワンコ連れじゃなかったらこんなに人との交流はないだろうなぁ〜。それに5柴みんないい子で大人しくナデナデされていました。
とっても嬉しかった〜。

そろそろ今夜のお宿「ハナ&キッス」さんへ!
日・月だから私達だけかも?と思ってたけど2家族6ワンがお泊りに来てました。

ここはドッグランが2つあって空いてるほうで遊べるのでガウガウ麻阿の飼い主の私には安心でした。

5柴、ほんとに楽しくランしてました!ニコニコ笑顔を見てると来て良かった〜と心の底から思いました。

はなちゃんのラグビーボールへの飛びつき!誰も勝てません(笑)
しかも底なしのパワー!

こむぎちゃんはまたまた爆走!土煙が上がってました!

太郎くんは車に長時間乗ってたのにニコニコ笑顔でみんなを追いかけ追っかけられ楽しんでました。酔わなくて良かったね。

龍くんはアジリティーのトンネルをくぐりみんなをビックリさせていました。

麻阿は・・マイペースにウロウロしてました(笑)あ!ラグビーボールには意外と反応して怖がらずに挑んでました。スグに飽きましたけどね(笑)

少しランで遊んでからお部屋で休憩。
部屋割りは「こむぎちゃん・はなちゃん」「龍くん・太郎くん・麻阿」・・さて・・狭い部屋でみんな仲良く出来るのでしょうか〜〜〜(笑)
あとの続きはまた明日〜。ムフフ〜〜〜〜。

今日、疲れて昼寝をした私。30分くらいだったけど熟睡したようです。麻阿はベランダで日向ぼっこをしてました。
意識が戻りかけてる時に麻阿が階段を降りてくる音が「あ・・降りてきた・・オヤツかな」と目をつぶったままボンヤリと考えてると麻阿が私のそばに来た気配が。「あ、来たな。ぺロってするんやろうな」と思ってたら

・・・・・ズボッ!・・・・

麻阿の鼻というか口が・・・私の口の中へ。

そうです。わたくし・・大口開けて昼寝してたのです(爆)

でも・・口が開いてるからって・・・鼻を突っ込まなくても・・・(涙)

『麻阿〜〜ママの口に鼻を入れるなんて・・・』
『かあちゃんの口でっかいな・・・まさか入るとは思わんかったわ・・底なし沼のようやったわ』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.