ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/01(金) ん〜〜ゆるいなぁ
麻阿は私とのドライブの時はドライブボックスに入ってます。
以前日記でも紹介しましたよね?あのボックスは高さが低いのでフセをしないとダメなんです。

麻阿は車に乗ってる間フセをしないでずっとそのドライブボックスの天井に頭を押し付けて猫背でお座りしてるんです。
その間・・ヒンヒン泣き(そう・・鳴きじゃなくて)続けてるんです。

多分景色が見えれば少しは気分も晴れるだろう・・とは思うのですが・・天井に穴でも開けるか!でもムリだしなぁ・・と思ってたら。
見つけてしまいました・・・穴の開いたドライブボックス!

この穴の部分はワンコの大きさによって絞れるようになってます。
どうですかぁ?これ、いけると思いませんか?・・・でもこの穴から這い出てきそうなイヤ〜〜〜な予感がするんですが・・(笑)
運転中に這い出てきたら困るぅ〜〜〜!
這い出てこられないように工夫しないと。

これでも泣くなら・・・もう手立てはありません!

今日の麻阿・・少しウンがゆるかった・・。
先代コウに比べるとどうもウンがゆるい回数が多いんですよねぇ。私はコウとしか比べられないけど・・他のワンちゃんはどうなんでしょうか?
そんなに頻繁にゆるいウンをするんでしょうか?

食べ過ぎてる事もないしなぁ・・・。
ちょっとフードを考えないとダメかなぁ・・・。ついに・・手作り食に挑戦か!・・・ムリムリ(笑)

『麻阿〜ママの知らない所で何か変なモノ食べてない?』
『ん〜〜おととい食べた消しゴムのカス?それとも昨日食べたオモチャの綿?それとも今日食べたレシート?それとも・・』
『・・もうエエ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.