ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) よく鳴く(泣く)柴・・・トホホ
今日はムシムシするくらいの暑さと突風!
こんな中、久しぶりにドッグラン「ホワイトロートス」へ行って来ました。

ランには柴ちゃんが〜〜〜(ニッコリ)柴ちゃんを見かけると嬉しくなっちゃうんですよねぇ〜。

でも気を付けなきゃ!なんせガウガウ麻阿ですから失礼があってはイケナイ・・(涙)と思ってるとかわいい柴ちゃんの飼い主さんが「もしかして・・麻阿りん?」と声をかけてくださいました。「あ、ハイ。そうです〜」
「ケロケロです〜」「ケロケロさん・・あ!あーー!福ちゃん?」

以前うちのBBSに書き込みをしてくださった方だったのです〜〜。
いつかお会いするとは思ってたけどこんなに早く会えるなんて。

でも・・なんだか恥かしいもんですね・・(テレテレ)初対面なのに私のおバカな生活を知られてると思うと・・・。
あんまりおバカな事を書いちゃーダメねぇ・・もう遅いけど(笑)

そして以前に何度かご一緒した武蔵くんも〜。
麻阿は武蔵くんが好きみたいです・・そうは見えない態度ですが(爆)なのでまったりしてる武蔵くんにしつこくまとわり付いて武蔵くんは迷惑顔(笑)・・・ごめんねぇ武蔵くん〜〜〜。

今日はとても暑かったので柴ちゃん達はランをしないで日陰でまったりしてました。

そこへまたまた以前ご一緒した黒豆柴の魁くんが〜〜〜〜!
魁くん!とってもハイパーで柴とは思えないほどの遊び上手(笑)
魁くんの登場によって一気にランが活気付きました!
あの麻阿ですら爆走してましたから(笑)
ありがと〜〜〜魁くん〜〜〜。あなたは救世主です〜〜〜。

今日の麻阿はガウガウも少なく(そう・・あくまでも少ないです・・涙)飼い主としては「うん!まあまあやな!」と満足してたのですが・・・。

いつものスタッフのお兄さんと話してる時に驚愕の事実を知ったのです〜〜〜。

私達が「いつもお騒がせしてすみません〜〜〜。営業妨害になってませんか?」みたいな事を言ったら・・。
お兄さん・・「いえいえ〜〜そんな事ないですよ〜〜〜」って笑って言ってくれた後に・・「あ、そういえば・・誰だったかなぁ・・・・あのよく鳴く(泣く)柴ちゃんは来てますか?って聞かれた事はありましたねぇ」・・・・・。。。。

それってやっぱり営業妨害?その後の会話を知りたかったわ・・。「よく鳴く(泣く)柴ちゃんは今日は来てませんよ〜」「良かった〜〜!じゃ〜ランに入ろうか〜」なのか・・「よく鳴く(泣く)柴ちゃんは今日も来てますよ〜」「ええー!・・・じゃあ帰ろうか・・」なのか・・・知りたいわ!絶対に知りたい!
でもどっちにしてもショックだから聞くのは止めておきます・・。

それにしても・・お兄さん・・「よく鳴く(泣く)柴ちゃん」でスグに「麻阿」だと分かったあんたは・・・エライ!・・か?

『かあちゃん!かあちゃん!あたしってアイドルなのぉ〜〜〜』
『・・・おバカ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.