ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/11(月) やっと実現!
今日は前々から「しないといけないねぇ〜〜〜」と言いながらも休みが合わないで延び延びになってた「淡路島旅行反省会」(爆)を開く事が出来ました!
メンバーはまゆみちゃん&龍くん、こむわんこさん&こむぎちゃん、はなちゃんファミリーさん&はなちゃん、はるmamaさん&春ちゃん、みやっちさん(太郎くんは欠席)、私&麻阿でした。

え?春ちゃんは淡路に行ってないじゃんって?春ちゃんも行く予定だったのが寸前でキャンセルになったのでその反省をしてもらうために呼び出しました(爆)

でもまゆみちゃんが単身赴任の旦那さまの引越しで三重に行く事になり全員揃っての反省会は出来ない・・と思ってたら〜。
まゆみちゃん、昨日大阪に戻り今日の反省会に出席してまた三重へ帰るという強行スケジュールに変更してくれたのでした〜。
ありがとう〜〜ねぇ〜。
そうなのよ!全員揃わないと意味がないのよ。

場所は「浜寺公園」です!
桜もきっとまだ咲いてるし〜広い芝生もあるし〜カフェもあるし〜ムフフ〜〜楽しみ〜♪

でも昨日から今日の天気が怪しそうなのでワンコ達を遊ばせるのは半分諦めていたら・・・なんと!出かける時間にはお日様がぁ〜〜〜!なんてラッキー!
暑いくらいの中の散歩となりました!

みんな揃って顔を合わすのは久しぶり!人も話は弾むはワンコもガウガウするわ(あ・・麻阿だけか?笑)
桜をバックに記念撮影をし桜の木の下でボール遊びをし、人もワンコもストレス発散!気持ちいいーーーー!

ランチは「アーサー」に行き食べまくり〜しゃべりまくり〜(笑)
月曜のカフェは私達だけの貸切のような状態だったのでのんびりでしました。

・・ただ・・麻阿がぁぁぁ〜〜〜。
他のワンちゃんはフセをしてまったりしてるのに・・麻阿だけ小さな声で「ヒンヒン」泣くし・・まったりしてる春ちゃんに近づいて「ガウー!」するし・・(涙)

やっと落ち着いてフセをしたのは私達が帰る10分前でした(笑)
ん〜〜何をそんなに「ヒンヒン」言うのぉ?
多分何かを訴えてるんだとは思うけど・・・カフェでは大人しくしてないとダメよ!

今日の麻阿はダメダメでしたぁ〜〜〜(いつもの事だってか?笑)

右下写真の2柴の会話

麻阿:『龍くん〜三重に帰っちゃうのね・・あたしの事忘れないでね』
龍: 『・・忘れたいわ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.