ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/12(火) よくしゃべる柴
いやぁ〜〜昨日は晴れて良かったぁ!
今日みたいに1日雨だったらワンコも飼い主も不完全燃焼になったに違いない!
絶対あのメンバーの中に「晴れオンナ」「晴れオトコ柴」「晴れオンナ柴」がいるわ!・・・あ・・私と麻阿ではない事は確実ですが・・(笑)

今日の麻阿は天気も雨だし昨日の疲れもあったのか朝から1日寝てました。
特に午前中なんか一人になりたかったみたいで2階のソファで静かに寝てました。

そうそう、一昨日の日記でドッグランで麻阿は「よく鳴く柴」と言われてると書いたらはなちゃんファミリーさんが「よくしゃべる柴って言って欲しいよねぇ〜」とBBSに書いてくれました。
そうなのよぉぉぉ〜〜〜「鳴く」んじゃなくて「しゃべる」のよ〜〜。

麻阿と会った事がある人は分かると思いますが・・あれはしゃべってるんです。
でも・・悲しいかな・・誰〜〜〜にも分からない「しゃべり」なのです・・(涙)そして・・しつこい「しゃべり」なのです・・(涙)たまに話しかけられたワンコの怒りを買う「しゃべり」なんです・・・(大涙)
誰か麻阿のしゃべりを理解出来るワンコはいませんかぁぁ?
お友達になってあげてくださいぃぃぃ〜〜(涙)

手作り食・・続いてます!麻阿の食べっぷりもさらに豪快さを増しました。いやぁ〜手作り食っておもしろいもんです!
まだまだ簡単なメニューですが色々工夫していきたい!と思ってます。
こんな怠け者の私でも楽しいんだから誰でも出来ますよ!
躊躇してるあなた!一度試しにやってみません?
愛するワンコのためなら楽しんで頑張れるもんですよ〜。

『あたしってしゃべりなん?』
『そうみたいやで。ママは無口やのにな〜〜〜』
『・・・こむわんこさん、まゆみちゃん、みやっちちゃん、はなちゃんファミリーさん、はるmamaさんに聞いてみよか?』
『・・・聞かんといて・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.