ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/13(水) 我が家にも!
やったーーーー!やっと待ちに待ったモノが我が家にもやって来ました!

以前(いつだったか忘れたくらい前・・笑)麻阿パパが香龍さんのHPでキリ番を取ったのです!
そうです!香龍さんのキリ番のプレゼントといえば・・「平蔵貯金箱」様!

やって来ました!ついに!この手に取る事が出来ました。
ずっしりとしたこの重み!ピンと立った耳に立派な身体にクルリンと巻いた尻尾!
どの角度から見ても惚れ惚れします!

この貯金箱は福岡のあの地震の中を潜り抜けてきた強運の貯金箱だそうです!これで我が家も強運に恵まれ金運に恵まれる事間違い無し!
香龍さん、素晴らしいものをありがとうございます。
大事に大事に床の間に飾ります。あ!お座布団を買ってこないと!

麻阿は興味津々!箱の中に顔を突っ込んで一緒に送ってくださったワンコクッキーを引っ張り出して咥えて走ってました(笑)
当然速攻で取り上げましたよ〜。

その後、平蔵貯金箱とご対面した麻阿は・・・匂いをクンクン嗅いでシゲシゲと見てました。
記念撮影も慣れたものでチョコンと横に座り「ハイハイ。ポーズでしょ?」って感じでした(笑)
もっと警戒したりするんじゃないかと思ってたのに意外〜〜。

でも!撮影も終わりその後に床の間に貯金箱を飾ると・・・思いっきり警戒してへっぴり腰で近づいて「ウオォン!」(笑)
そして向かい合って見つめあってました。

そして何時間か経って思い出しように床の間に行き「ウオォン!」
そしてお座り・・これを繰り返してました(笑)
いやぁ〜なかなかおもしろい反応をしてくれたわぁ。

香龍さん!しっかり貯金して平蔵貯金箱ちゃんがお腹いっぱいになったらいくら貯まったか報告いたします〜!
・・・何年後になるか分かりませんが・・(笑)

『このカッコイイ黒柴ちゃんはあたしの彼氏よ〜〜〜♪』
『・・妻・珊瑚ちゃんと息子・伊佐蔵くんがおるけど?・・』
『え!・・・妻子持ちなん?・・・ショック!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.