ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/17(日) BBQ〜♪
今日はなんと!柴友達とワンコ連れでBBQに行きました!

参加飼い主&ワンコは、こむわんこさん夫婦&こむぎちゃん、ココパパさん夫婦&ココちゃん、はなちゃんファミリーさん夫婦&はなちゃん、はるmamaさん夫婦&春ちゃん、まゆみちゃん&龍くん、みやっちさん&太郎くん、そして麻阿りん夫婦&麻阿の12人&7柴でした!

場所は「二色浜」〜〜〜!!!(笑)

そうです。何故私達が昨日実家孝行の前にわざわざ二色浜に行ったのか・・こういうワケだったのです。
私達が二色浜から近いので場所取りの使命を仰せつかったのです。
どの辺がいいかな〜〜と下見に行ってきたのでした〜〜(笑)

実は私達夫婦・・BBQは生まれて初めての事(笑)・・変?それって変?
だってこのBBQの話が出た頃に私が「一度もしたことない〜〜」って言ったら・・みんなに驚かれたんです・・しかも失笑付きで(笑)
なので道具も持ってないし段取りも分からないので今回の役目は
場所取りとおにぎりの係りにしてもらいました。

朝からいい天気だしバタバタ用意で忙しく動いてたので暑くて暑くて〜〜パパが「外はすごい暑いで」って言うのでとても薄着で出かけた私達。
場所取りをしてると・・・寒い・・寒すぎる・・・。
松林は陰で風通しもいいのでかなり寒かった〜〜〜。

ぞくぞくと集まるみんなも薄着・・・はなちゃんファミリーさんの旦那さまなんて・・半そで・・・。
風邪ひいてませんか〜〜?

女性陣は野菜を切ったり男性陣は火を起こしたりワイワイと作業を進めてる様子を柵に繋がれたワンコ達はボーっと見てました(笑)
「何してんのぉ?」って顔が面白い〜〜〜。

麻阿パパはBBQなんて経験ないし、家でも台所に立つ事もないのでお役に立てない(涙)でも一生懸命焼き鳥を焼いてる姿は新鮮だったわぁ。惚れ直すまではいかないけど(爆)ま、合格やね(爆)

他の男性陣は皆さんすごい要領もいいしマメに動いてくれるんです!手馴れたもんです!
特にこむわんこさんの旦那様!あの手際の良さはただ者ではない!
こういう男性もこの世の中にはいるのねぇ(笑)

女性陣はおしゃべりしながら焼きあがったお肉にかぶりついてました〜〜〜(笑)たまにはね、ラクさせてもらわないとねぇ〜〜。

ワンコ達にもご馳走が〜。はなちゃんファミリーさんがラム肉と鳥ささみを買ってきてくれていてワンコ達に焼いてくれました。
・・・7柴・・すごい食いっぷりでした!あんなに喜んでくれたらBBQをした甲斐があったというもんです!・・と、あくまでもワンコのために開催したBBQだとここでアピールしておかなくちゃ(笑)

お腹がイッパイになったらワンコ達を連れ浜辺でボール遊びをしたりまったりしたり。
みんなロングリードでのびのびと遊んでました〜。
ええ光景やぁ〜〜こんな休日を過ごせるなんて麻阿とみんなのおかげやねぇ。感謝です!

ひと遊びした後はコスタモール内のテラスのみワンコOKのカフェへ移動。
ワンコもまったりと足元でしてくれたし、私達もなんだか満足でまったり〜。

でも遠くの方もいらっしゃるのでそろそろ解散。
あぁ〜〜何だか名残惜しい〜。楽しい事ってなんでこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうね・・。
柴まみれパラダイスが永遠に続けばいいのにぃぃぃ〜〜〜って思いましたよ。

まだまだ書きたい事はいっぱいあるけど・・小出しにしていきましょう〜(笑)

皆さん〜〜〜本当に楽しかった!遠くから道具持参で来てくださってありがとうねぇ〜。・・後片付け・・がんばってね・・。
で?今度はいつ?(爆)

昨日、今日とバタバタしていたため掲示板、メールの返信が出来てきません〜〜〜ごめんなさい〜。
今日もすでにボーっとしてきたので(笑)また明日になると思います。ごめんなさいね〜。

『かあちゃん・・とうちゃんがイビキかいて寝てるで・・』
『パパ疲れたんよ。寝かせてあげてな』
『・・年寄りが若ぶるからや・・格好は若くても中身はジジイなんやから・・。ムリにみんなに合わせるからや』
『プププ・・麻阿もそう思った?パパかなりムリしてたでな(笑)』
『かあちゃんもやで』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.