ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/19(火) ワンコのつぶやき・・・ part3
@太郎: 『今日はぼくの快気祝いのためにみんな集まってくれてありがとう〜。ぼくはこの通りすっかり元気に・・・ねぇ・・みんな聞いてる?』

A春: 『こむぎちゃんのお尻エエにおいするんやけど』
 こむぎ: 『春ちゃん・・・オンナ同士はアカンやで・・・』

Bココ: 『太郎くん久しぶりやねぇ〜元気そうで何よりやわぁ〜』
 太郎: 『ココちゃん、女優デビューするんやって?あとで肉球サインちょーだいな!』
 ココ: 『1枚だけやで!あまりサインしたら希少価値がなくなるから』
 太郎: 『ココちゃん・・しっかりしてるなぁ・・・』 

C麻阿: 『なぁ・・みんなのパパもママも楽しそうやなぁ・・。よっぽどストレス溜まってるんやなぁ・・』
 龍: 『・・・麻阿ちゃんのパパとママはな・・溜まってるわ』
 こむぎ: 『龍くん、麻阿ちゃんを怒らせるような事言うたらアカンで。せっかく静かなんやから』

D春: 『アンタ誰やねん!女帝春様に近づきすぎやでっ!』

Eこむぎ: 『麻阿ちゃん寝てるわ・・シメシメ。静かな間にのんびりしとこ』

Fはな: 『なぁなぁ〜はるmamaさんが一番若いんやから一緒に走ってよ!』
 はるmama: 『・・え・・はなちゃんと走るん?・・・おばちゃん若く見えるだけやねん・・ほんまは40歳やねん』
 はな: 『・・・じゃ〜麻阿ママと同じ年なん?』
 麻阿ママ: 『誰やぁぁぁ〜〜人の年ばらしてるのはぁぁ〜〜怒!!!』

G麻阿: 『龍くん〜〜〜やっぱり私達って赤い糸で結ばれてるんやね。ウフ』
 龍: 『・・かんべんしてよ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.