ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) 箱立ち
見てください・・この麻阿の雄姿を(笑)

この写真は先日のBBQの時に近くのカフェへ移動する時に後ろを走っていたこむわんこさんの車からパパさんが撮ってくれたものです。

車の中から立ちあがって窓から身を乗り出してるのを写真に撮ったことはあったけど・・こういうアングルでは初めてのショットです。
我が家の家宝だわぁ〜〜〜。

で、びっくりしました〜〜〜。こんなに乗り出してたとは!
これは一番最大限の箱立ちです。
麻阿としては「どこ行くんや〜〜」と景色を見て一生懸命判断しようとしてるんです。

当然パパがハーネスに付いたリードをしっかりと握ってますから大丈夫ですよ〜。
それに麻阿もスピードが上がってくると自分から引っ込みます。
後ろからバイクが来てる時はリードを引っ張って中へ入れます。

でもこれを見てちょっと驚いた私です(笑)

走ってると後ろの車や隣の車の人が指差して笑うんです・・。
そりゃ〜これじゃ〜目立つわよねぇ・・・。

関西方面をこんな感じで走ってるのが・・麻阿りん家です・・。
近づかないように気を付けてくださいね(笑)

『かあちゃん〜〜〜風を受けて走るのって最高やぁぁ〜〜〜!』
『じゃ〜ドッグランでも走れば?』
『・・・痛いとこ突くなぁ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.