ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/22(金) 勉強会
今日は、はなちゃんファミリーさん&はなちゃん、はるmamaさん&春ちゃん、ma-saさん、みやっちさん、私&麻阿で「勉強会」を開きました。

え?何?勉強会とは名ばかりで遊んだんだろうって?いえいえ!とんでもないです!
じゃ〜何を勉強したのかって?
それは「手作り食」です。

ma-saさんは手作り食の大先輩!はなちゃんファミリーさんも手作り食、はるmamaさんも夜は手作り食、私は手作り食若葉マーク。
本を買って読んだりネットで調べたりしてもやっぱり生の声を聞きたいし教えてもらいたいとずっと思ってたのです。

やっぱり生の声を聞くと「ほぉ〜〜〜」と思うこともあり、私の素朴な疑問も聞くことが出来てすごくためになりました。

みやっちさんとma-saさんは積もり積もった去勢の話があったし・・男の子ワンの話で盛り上がってました。

私達女の子ワンの飼い主は「へぇ〜〜〜」とか「えぇ〜〜!」とか未知の話(笑)に興味津々(爆)。

去勢をすると男の子ワンの「袋ちゃん」はしぼんで無くなっていくんですってねぇ。知らなかった〜。
いやぁ〜男の子ワンの神秘を勉強したわ(オーバーな・・笑)

ma-saさんは勉強会のあと先にご帰宅。遠いところ本当にありがとう。今度はJyollyくんも一緒にね。

私達は二色の浜海浜公園でワンコを遊ばせたのですが麻阿と春ちゃん・・女同士の「しゃべり」に火がついてそりゃ〜もう〜・・(笑)今日もいっぱいおしゃべりをした2柴でした(爆)

そのあとカフェへ移動した私達。カフェでも麻阿がうるさく春ちゃんにしゃべりかけるので私が叱ると・・・麻阿・・すねて椅子に掛けてあった私のカバンに顔を乗っけて寝てました(写真右下)
そうそう、そうやって静かにしておきなさい!
TPOが大事なのよ!分かった?

手作り食・・・奥が深いわ・・。
ma-saさん〜これからもご指導をよろしくお願いしますねぇ。
ところで・・帰りは迷わず帰れたのかしら・・(笑)

『ママは麻阿のために頑張ってるんやから麻阿もママのためにがんばってよっ!』
『頑張っておしゃべりしてるやんか!何?もっとしゃべれってかぁ?もうこれが限界やでぇ』
『・・・限界までしゃべらんでもエエ・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.