ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) 復活の兆し
昨日の夕方に軟らかめのウンをし、朝までピーする事なくぐっすり眠った麻阿。
朝の食事は茹でたジャガイモ、茹でたささみ少量、ヨーグルト大さじ1、ビオフェルミンを食べました。
食欲もあるし元気いっぱい!です。

パパが出かける時に久しぶりにダイニングの座布団を咥え振り回そうとしてました。復活してきたかな?

この座布団は3代目です・・。
2代目の座布団は安物でスグに椅子にくくってあった紐はちぎれ(麻阿に引っ張られちぎれました・・笑)・・麻阿のオモチャになってしまいました。

今回のこの座布団はまだ買って1ヶ月も経ってないのでまだ無傷です。・・・でもそれも時間の問題でしょう・・・。

座布団引っ張り遊びはどうにか阻止したのですが・・今度はスリッパが標的になりました。

これ・・トイレのスリッパです・・(爆)

我が家・・トイレのドアは開けたままなのです〜〜〜〜変?変ですよね?・・だけど別にくちゃいニオイがするわけでもないし・・掃除もちゃんとしてるし・・でもやっぱり変ですよね?

普段はトイレのスリッパはトイレ内の棚の上に置いておくのですが、たまに忘れると麻阿の標的になります。

トイレ以外のスリッパもそうです。脱いだら麻阿の届かない所に置く。これが我が家のルールです。
なのでスリッパが驚くような所に乗ってる時があります・・例えば・・オーディオのスピーカーの上とか・・(笑)下駄箱の上とか・・・プリンターの上とか・・さすがにテーブルの上には置きませんが。

今朝もトイレのスリッパで遊んでる麻阿を何だか嬉しくてしばらく見てしまいました〜〜〜。で、取り上げると・・・スリッパの裏に・・・見事な歯型がぁ〜〜〜。

我が家のスリッパ・・皆さん我が家へ来た時には裏は見ないように。全部こんな風に歯型だらけです・・(涙)
でも元気にいたずらしてるって・・・イイもんですね!

おかげさまで夕方のウン(朝はウン無しでした)は綺麗なウンでした。
本当にこの数日の長かったこと・・・ちょっと気疲れしました(笑)

今回のピーで色々学びました。野菜は入れすぎない。油は控えめに。量は・・太らせたいからって多くしない。
・・こうやって書くと当たり前〜の事なのにねぇ・・(笑)

さて明日からGWです!皆さんはどんな計画を立ててますか?
我が家?・・我が家は・・何もないです・・・。
明日なんか・・パパは半分仕事みたいな昼食会なんですよ・・(涙)そんなのあり?
ま、どうせ麻阿も完全復活じゃ〜ないから家でのんびりします・・。
皆さんは楽しいGWをお過ごしください〜。
あ、日焼け対策はお忘れなく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.