ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) のんびりGW初日
今日も暑かったーー!今年初めて半そでを着ました〜。
・・・う・・イヤな季節だ・・・。
腕が・・腕が丸出し・・・。鏡を見て悲鳴をあげました・・。去年の夏からまた成長した・・腕・・・。
冬の間にスリムになる・・予定だったのに・・・逆に成長してました(涙)
夏は嫌いだ・・。

さてGW初日、私はパパが仕事がらみの昼食会に行くのでどこにも出かけず家事をしてました・・(涙)
お昼ごはんも自分だけの分を作るのが面倒でホットケーキの素があったからデッカイのを1枚焼きました〜〜〜。
さすがに全部は食べられなかったわ(笑)

パパ・・昼食会だって言ってたから12時頃に出かけるんだと思ってたら「散髪行くから早めに出るわ〜」だって・・。
いつもは「そろそろ散髪行きやー!」と言わないと行かないのに・・・。
しかも・・珍しく「オードトワレ」なんてモノをふりかけてるじゃない・・・。怪しい〜〜〜こりゃ〜絶対怪しい〜〜〜(爆)
何をしに出かけたのやら・・・(笑)

皆さんは香水なんて使います?私は昔は好きでよく使ってました。
生徒さんと結構至近距離で接するので香りには気を配ってました・・・が・・最近は・・・全然です(笑)
このアユーラのパルファムも買ったけど1回しか使ってない・・・。きっと使わないうちに蒸発して無くなっていくんだろうな・・・もったいない〜〜〜。

パパのオードトワレ・・これはもう5・6年くらい前のものです(笑)全然使わないので減りません〜・・あ・・でも蒸発もしてないなぁ。なんでだろう?

『麻阿・・パパほんまに食事会かなぁ・・・』
『あたし、尾行してこようか?』
『・・・麻阿には頼めへん・・目だって仕方ないやん・・尾行になれへんわ』
『そうやね!あたしってカワイイから目立っちゃうわねぇ〜〜〜』
『・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.