ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) キマッタ!
今日は朝から雨。昨日の夜から天気が悪いのは分かってたのでお出かけは諦めていました。
お出かけも行けないのなら・・「病院に行くか!(笑)そろそろフィラリアの薬を貰わないとねぇ〜。麻阿ちゃ〜ん早くウンチとシッコ済ましてねぇ〜」・・・って言ったのに・・ウンチをしなかった麻阿。
このまま病院に行くと待合室で「ブリッ」としてしまう(するなー・・笑)可能性が高いので今日の病院行きは諦めました・・麻阿・・まさかわざとウンチをしなかったんじゃ〜ないよね?ね?

午後から雨も上がったので車で10分ほどの「だんばら公園」に散歩に行きました。
ここは墓地に併設されてる公園なんですが桜が見事なんです。
でもさすがに今年の桜は遅いです。ほとんど咲いてませんでした。

少し咲いてる桜をバックに麻阿を激写!
実は365日カレンダーの2月19日のフレグランスドラゴン(爆)さんの平○くんと珊○ちゃんの桜をバックの写真に憧れていたので真似してみました!

どうですぅ?ばっちりキマッタでしょ?(写真下段左)・・でも・・実は・・顔から下はこんな風にブザマだったのですぅ〜〜〜(写真下段左から2枚め)・・・ここまでして撮らなくてもねぇ(笑)
あぁ〜楽しい花見だった!

そうそう、今日の朝かたつむりを発見しました!かたつむりなんて久しぶりに見ました〜。
朝玄関のドアを開けて麻阿を庭へ出した時に門の下で発見したのです。
麻阿が一目散にかたつむりに向かって走って行き「パクリ!」「だめぇ〜〜〜〜!麻阿ぁぁぁ〜〜〜!」日曜の朝・・住宅街に響く私の大声・・・・(笑)

おかげで麻阿はかたつむりを吐き出しました〜。
いやぁ〜近所の皆さん朝からお騒がせいたしました〜〜〜。

『人気モデルのあたしによくもあんな格好させたなぁーーー!怒!!!』
『ちょっと本に載ったからって天狗になってんちゃうか!あんなぐらいで文句言うててどうすんねん!本当のモデルなんてもっと大変な事してるんやでっ!』
『かあちゃんは・・もしかして・・・』
『おぉぉ〜〜〜ほほほぉ〜〜そうよぉ〜〜ママはパリでショーモデルとして活躍してたのよぉ〜〜〜』
『・・・だから・・ウソつけるのは4月1日だけやって・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.