ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/05(火) 国華園&二色浜海浜公園デート その2
さて和泉市の国華園を目指してしまったはるmamaさん&春ちゃん。
はなちゃんファミリーさんが携帯で貝塚市の住所を言って無事ナビが設定できました!あとは駐車場で待つのみ!

春ちゃんはずっとヒート中だったのでみんなと遊べなかったので久しぶりです。
駐車場にはるmamaさんの車が〜〜〜。春ちゃん、車の中でもう興奮してました〜(笑)

さぁ〜〜春ちゃん、はなちゃん、麻阿、オンナ(麻阿だけオナベ)3柴集まれば何が起こるかお分かりですよね?(笑)
そうです!ガウガウ合戦!

春ちゃんは「女帝」麻阿は「チンピラ」その闘いを冷静に見つめるはなちゃん(笑)。いいトリオでしょ?

国華園のお客様がビックリした顔で麻阿と春ちゃんのガウガウを見てました。私達は慣れっこなので大笑いして楽しんでるんですけどね(笑)

でもその3柴もお買い物カートに乗せられると神妙〜(笑)
麻阿は生まれて初めてのカートでした。カートが動き出した時「えぇ?」って顔して私を見てました・・その顔のおもしろい事!ほんまにワンコって表情が豊かやねぇ。

初めてのカートなのに本当に大人しくいい子で乗っててくれました。お客さんや店員さんにナデナデしてもらってご機嫌の麻阿でした〜。
このオンナ3柴・・かなり目だってました〜(笑)

お花を買い終わってまたまた公園へ!夕方なので少し散歩のワンコなんかも来てたりして午前より人がいました。
春ちゃんとはなちゃんはボール遊び、麻阿は・・・まったり。
飼い主は階段に座りおしゃべり〜。

そこへ幼稚園くらいの女の子が乱入〜。とても人懐こいワンコ好きの子で3柴の名前を覚えボールで遊んでくれました。

夕日を浴びながらおしゃべりしてたら、はなちゃんファミリーさんが「なぁ〜駐車場まだ閉まれへん?6時前よ」
ええぇーーー!もう6時前?うそーーー!
慌てて国華園に戻ると・・6時閉店だって・・。ギリギリ間に合いました!よく気が付いてくれました・・締め出されるところだったわ。

じゃ〜次はカフェにでも行こうか〜(まだ遊ぶんかい!)と今度はドッグカフェへ。またこのドッグカフェ・・うちの近所なんですよ(笑)私は何度もその前を車で通ってるのに今まで気付かなかったんです。自分で自分に呆れたわ(笑)

カフェでは閉店の8時までおしゃべりをして盛り上がりました!
ワンコ達も疲れも見せず元気に食べたりオシャベリ(笑)したり・・ほんとにオンナ3人集まれば・・って当たってますねぇ(笑)

いやぁ〜ほんとに楽しかった〜〜。
完全にパパの事など頭に無かったわ(爆)たまにはこんな時間も大事ですよね。え?しょっちゅうじゃないかって?まぁまぁ〜気にしないで。

おかげで今日は家事に集中できましたよ〜。仕事もノリノリ〜♪でこなしました!メリハリが大事なんですよね!
さて、今度はどんなイベントが待っているのでしょうかぁ〜〜(笑)楽しみです!

はなちゃんファミリーさん、はるmamaさん、遠いところ遅くまでお疲れ様でした。ありがとう〜ねぇ。また海が見たくなったら南部に来てねぇ〜〜。

そうそう!麻阿は今回あの頭の出るドライブボックスを使いました!大正解!景色が見えるので全然泣かないで大人しく乗ってくれました。
買って良かったよぉ〜〜。でもこれに落ち着くまで・・いったい幾らムダにしたのだろうか・・・(涙)

『麻阿〜春ちゃんと何のお話してたん?』
『オンナ同士の内緒の話』
『・・麻阿はオナベやで・・。それに全然内緒になってないし・・国華園中に響き渡る声でしゃべってたやん・・・笑』
『え・・みんなに聞かれたん?あの話を?・・・ガーーーーン!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.