ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/06(水) ワンコたちのつぶやき・・・ part2
@ 麻阿: 『はなちゃん!はなちゃん!水着持ってきたぁ?あたし去年の入れへんかってん・・・ショックやわぁ』
  はな: 『あたしは今年はパレオ付きのビキニ買ってもらうねん〜。あれはお腹が目立てへんからエエでぇ〜』
  麻阿: 『ほんま?ほんならあたしも今年はソレ買ってもらうわ!』

A 麻阿: 『はなちゃん!石っておいしいなぁ〜〜♪』
  はな: 『ほんまやなぁ〜♪』
  麻阿: 『なんぼでも食べれるわ〜♪』
  はな: 『麻阿ちゃん・・おばちゃん睨んでるで・・』

B 麻阿: 『誰!あたしの頭の上で気取って歩いてんのは?怒!!』
  麻阿ママ: 『はなちゃんファミリーさん!(笑)』

C 麻阿: 『春ちゃんのママって・・いくつ?』
  春: 『・・そんなん聞いてどうすんねん』

D 春: 『麻阿!どうや!これが箱立ちやっ!カッコええやろう!やれるもんならやってみー!』
  麻阿: 『あたしなんか車で本物の箱立ちしてるもんねぇ〜!そんなウソの箱立ちなんかカッコ悪いわ〜』
  はな: 『・・・子供のケンカは見てられへんわ・・・』

E 春: 『はなちゃん!はなちゃん〜!水着持ってきたぁ?』
  はな: 『もう!二人揃っておんなじ事聞かんといてんか!』

F 春: 『おばちゃん、顔の皮引っ張るの止めてんかっ!』
  はなちゃんF: 『おばちゃん!って言うたなー!もっと引っ張っちゃるーー!』
  春: 『ひぃぃ〜〜ん』 

     (注: みんな仲良しです・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.