ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/08(金) 変なお花見
今日は両親と麻阿と実家の近くの公園へお花見に行きました。

少し曇り空だったのですが歩くと暑いくらいでした〜。

昨日の電話ではお昼ご飯は実家で済まして午後から散歩がてら桜を見に行こうと言ってたのに実家に着くと母が忙しそうにお弁当を作っていました(笑)
麻阿と行く花見なのでやっぱりお弁当を持って行きたかったようです。そりゃ〜もうはりきっておりました!

公園の桜は満開でした!
綺麗な桜の下はもうすでにお弁当を広げた人で埋まっていました。

公園の隅の小さな桜の下でお弁当を食べ出した私達。
麻阿は・・・「?」な顔でその様子を見てました(笑)
そういえば去年もこんな感じだったねぇ。初めてのお花見で人がたくさん座り込んでお弁当を食べてる様子を見てキョトンとしてたっけ。あれからもう1年も経ったんだぁ・・・・。

私達のお弁当が終わり麻阿にオヤツをあげようとカバンの中から取り出すと麻阿の目がキラリ〜ン☆「ちょーだいちょーだい!」光線〜。ん〜〜やっと花見らしくなってきたねぇ(笑)

でも麻阿のオヤツを狙う不届き者が〜〜〜。鳩?いえいえ、両親です(爆)

持ってきた麻阿のオヤツは野菜や果物をフリーズドライしたモノなのです。色とりどりで形もそのまんま薄切りにした物なので両親が興味津々(笑)「おいしい!おいしい!」とパリパリと食べてました〜〜〜。

人のお弁当を狙うワンコを叱る飼い主。じゃなくて・・・麻阿のオヤツを狙う両親を叱る私・・・。

変な花見だったわぁ・・・。

『・・・花見って・・・こんなに悲しいモノなんやね・・・シュン』
『大人の階段を登るってツライもんやねぇ・・プププ(笑)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.