ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/09(土) ラッキーな花見
今日は実家でお仕事の日。
あぁ〜〜今年もパパと麻阿とお花見はムリかぁ・・と諦めていたのですが仕事が午後からだけになりました〜。ラッキー!

そこで実家へ行く途中にあるカフェ(人間用・・笑)の桜が見事なので撮影をしようと思いつきました。
でもね、去年も同じ提案をしたのにパパは「そんな・・入らないカフェで車を停めて写真だけ撮るなんて・・・」と却下されてしまったのです。
でも今年はパパも渋々OK!(笑)

昨日の花見の時のカメラは小型のだったので今日は500万画素12倍ズームを持って行きました!
お天気もいいし、空は青いし、池もあるし!写すぞーーーー!

カフェに着くとそれはもう〜〜〜満開〜!思わず「ひょ〜〜〜」と声を上げるほどでした。

こんな近くでこれだけの桜を見れるなんて〜〜〜田舎もまんざらではないですねぇ(笑)

写真をパシャパシャ撮って満足〜。
ここのカフェは裏にテラス席があるのですが満開の桜なのに誰もテラスには出てません。
そこでダメもとでお店の人に「犬も一緒なんですがテラスはダメですか?」と聞くと「あ、大丈夫ですよ〜」とニッコリお返事。

ラ、ラッキーーーーーー!!!!

こんなラッキーな花見が出来るなんて〜〜〜!
満開の桜の下で麻阿とパパとおいしいコーヒーを飲み麻阿をモデルに写真を撮りまくりました。

で、ふと見るとカフェの店内からたくさんのお客さんが私達を不思議そう〜〜〜に眺めてました(笑)
でも全然恥かしいなんて思わないわ〜。
麻阿と桜の写真を撮るためなら何でもするわよ〜〜〜!(笑)

『かあちゃん・・ウソ書いたらアカン』
『ウソなんか書いてないよ!失礼な!』
『おいしいコーヒーだけとちゃうやろ!ホットケーキも食べてたやんか』
『げっ!・・いや・・ココはやっぱりコーヒーだけのほうが絵になるかと思って・・・』
『ほら、やっぱりウソやんか』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.