ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/01(日) 久しぶり
やっぱり今日は雨でした・・・。

朝は何とか曇りだったのでドッグランに行こう〜と用意をしてたら降り出してきちゃいました。あぁ〜あ・・・GWなのにまだ一度も麻阿とお出かけしてない。
でも雨じゃ〜仕方ない・・。

久しぶりに麻阿にはお留守番をしてもらって泉南のイオンに行ってきました。
午前中は「あれ?空いてる〜」って思ってたらお昼前には人・人・人ぉ〜〜〜〜〜!
レストラン街も並んでる〜〜〜。

昔の私ならこんな人ごみを歩くなんて考えられなかった!でも人ごみも何のその!(笑)
あっちの店〜こっちの店〜とパパを引きずり回しました(爆)

パパはこういうオンナの買い物に文句も言わず・・いや、結構楽しんで付き合ってくれるので私も気分がラクだし楽しいんです。
んでもって・・手なんかつないだりしてぇ〜〜〜キャーー!!
いやぁ〜久しぶりに充実した二人でのお出かけだったわぁ。

でも何だか麻阿に悪くて・・・好物の豚鼻を買って帰りました〜。

『麻阿〜お留守番ありがとう〜。はい!お土産よ〜!』
『うわぁ〜〜〜い!これおいしいねん!あたし大好き〜ママの鼻!』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.