ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/10(火) やっちゃったよぉ
今日(ほんとは昨日・・11日に日記書いてます・・笑)から仕事!ほんとに今年は長〜〜〜いGWだったわぁ。
毎年こんなだとイイのになぁ。・・でも現実の生活に戻るのは・・ちょっとキツイ〜〜〜(笑)

昼過ぎに麻阿が庭で爆走してるので何かと覗けば・・お隣の敷地にネコちゃんが。
麻阿との間には境界線の柵だけ。

麻阿が突撃しに行くとそのネコちゃん、毛を逆立ててシッポも逆立てて「フゥーーーー!!」・・その瞬間麻阿の腰が引け・・ビクッとしたのを私は見逃さなかった!(爆)

麻阿の負け〜〜〜〜!(笑)

あの腰の引き方・・動画に録りたかったわぁ。残念!

夕方からレッスンだったので麻阿は久しぶりにケージの中へ。
うるさく鳴くかと思えばイイ子で寝ていてくれました。

夜の最後のレッスンの高校生の子の前に15分ほど空いたので麻阿をケージから出すと2階のベランダへ直行!
そろそろ生徒さんが来るので呼んだけど降りてくる気配もなし。

ま・・生徒さんが来れば降りてくるでしょう・・その生徒さんはワンコ好きなので少々麻阿がソバに来ても大丈夫だし。

でも生徒さんが来ても降りてくる気配なし!・・・そのうちパパが帰宅〜!さすがに階段を駆け下りてきてお耳ペッタンでお出迎え〜。そしてやっと生徒さんに気付いた麻阿。

ピアノを弾いてる彼女の足元でウロウロ〜〜(笑)今にも膝の上に飛び乗りそう(笑)な勢いでした。

レッスンが終わって生徒さんが席を離れると・・・ダァーーーー!と体当たり〜〜〜(爆)彼女もミニチュアダックスちゃんを飼ってるのでワンコの扱いは慣れてるものの・・「大きい〜〜〜!」とビックリしてました。
麻阿は柴でも小型なんだけどそりゃ〜MDちゃんと比べるとねぇ(笑)
「力も強い〜〜〜」と大喜び(?)
麻阿も大喜び〜で彼女の膝の上を飛び跳ねてました。

制服で来てた彼女・・・毛だらけ〜〜〜〜になっちゃいました・・ごめんよ〜。

ひと遊びした麻阿と彼女、どちらも楽しそうで良かった〜!
たまにはこういうのもいいですよね。

・・・で・・・彼女が帰ったあと・・・気付きました・・。

麻阿・・ウレションしてましたぁぁぁ〜〜〜(涙)
まさか制服に付いてないよねぇ・・・・。

毛だらけにした上にオシッコのニオイまでさせて帰したら・・・どこに行ってたのか親が心配するよぉ。

麻阿のウレション・・・久しぶりに見ました〜。

『麻阿!○っちゃんの制服にオシッコ付けてない?』
『・・・だってだってぇ〜〜他のワンコのニオイがしたんやもん!だからあたしのニオイを付けてあげたんや!柴犬フレグランス〜〜〜今年の流行よぉ〜〜〜』
『・・・クサ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.