ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/11(水) 習慣
庭のバラが綺麗に咲いてます。・・でも貧祖ですが(笑)
どうも花の数が少ないような気がするんですけど・・やっぱり地植えがいいのかもしれませんねぇ。

春の間だけの花の咲く庭・・・汚い部分は写さないように気を付けて写真に撮ってるセコイ私です(爆)

私は毎日必ず麻阿の写真を撮ってます。日記のため・・と言えばそうなんですけど、今ではそれが日常の習慣となっています。

夜の家の中での写真はフラッシュをつけたほうが鮮明に写るのですが私はあまりフラッシュは好きではありません。

写真下左はフラッシュ有りです。ちゃんと麻阿の輪郭も何をしてるかもはっきり見えてます。
で、同じ事をしてる時のフラッシュ無しの写真がその右隣・・。
ブレて何なのかも判別できません。
でも私は右のブレてる写真のほうが好きです。・・・なんか・・ほら躍動感(?)が出てるでしょ?・・麻阿の暴れ具合がよく分かりますよね(笑)

この暴れてる最中に麻阿をマスコット犬としてくれている化粧品販売のお店http://www.celevenus.co.jp/から季刊誌と丁寧なお手紙とお礼のシャンプー&コンディショナーが届きました。

この季刊誌の中に「まありんちゃんとおさんぽ」というコーナーがあるのです。
麻阿が機関車の運転手になって投稿されてきたかわいいワンちゃんを引き連れてお散歩してる、というシチュエーションです。
かわいいでしょ?

お礼のメールに写真を添付したかったので送られてきたものをフローリングに並べてると・・「ハイハイ。ここでいいの?」ときっちりポーズをとってくれた麻阿でした(笑)
オヤツもお座りの掛け声も無しなんですよ・・・これって麻阿も写真に撮られるのが習慣になってるって事ですかね・・・(苦笑)

『かあちゃん〜今日の髪の毛えらい綺麗やん〜しっとりつるつるやん〜』
『そう?分かる?10歳は若返ったやろ?ふふ〜〜ん♪』
『・・・10・・髪の毛綺麗になっただけじゃ〜・・・絶対にムリ!(断言)』
『怒!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.