ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/15(日) お誕生日会
今日はいつも仲良くしてもらっている こむぎちゃんのお誕生日をお祝いするために「Dog Space」http://www.anngel.net/sub-file1/dogspace.htmlにてお誕生日会を開きました。

ここのHPを見ていただくとお分かりですが・・・そうです・・場所は「滋賀県」です!がはははーーーーー!!滋賀まで運転して行ってきました!もうわたくし気が狂ったとしか言いようがありません!(爆)
去年の10月に初めて高速道路を運転して まさか滋賀に行くなんて想像もしてませんでした。

昨日の夜はもう〜ナビとニラメッコでシュミレーション!日記を書く余裕もありませんでした(爆)

なんたって名神道・京滋バイパス初体験!未知の世界!何回シュミレーションしてもドキドキ(笑)
今日の朝も6時に起きればいいのに・・5時には目が覚めてました(笑)小心者・・・・。

初体験の名神道・京滋バイパス・・・・ドキドキしながらも間違わずに無事ランに到着しました〜・・・1時間半ほどのドライブだったのに・・・かな〜り疲れた私でした(笑)あぁ〜早く余裕で高速運転出来るようになりたいよ〜。

ランでひと遊びしたあとみんなでランチ&お祝い〜♪
手作りのワンコケーキ(Hママさん作)と手作り人間ケーキ(Jママさん作)でワイワイと盛り上がりました。・・主役のこむぎちゃん・・ちゃんと楽しめたかな?(笑)

ランは少しワンコが多くなったので近くの広場へ移動。これがまたいい所!芝生は気持ちいいし〜広いし!
もう〜みんな爆走爆走!楽しんでるワンコ達の顔を見てると幸せ〜な気分になりました。

疲れたみんな(飼い主も)芝生の上に座りまったり&おしゃべり〜・・・風も気持ちいいしみんなニコニコでした。

走り疲れた飼い主(ワンコじゃなくて飼い主・・笑)ノドも乾いたし・・またまたDog Spaceさんに戻りお茶。

解散は6時!・・・さ〜〜〜帰りがまたまたドキドキ(笑)
途中まで一緒のMちゃんの車をまるでストーカーのように(笑)付いて走り無事近畿道の乗り口まで到達!吹田で降りるMちゃんにバイバイをしながらひたすら近畿道・阪和道を走った私でした・・・陽の落ちた高速・・結構走りにくかった・・。家に帰って鏡を見ると目が血走ってました(爆)
まだまだ修行が足りないわぁ。

今日の麻阿は・・麻阿らしい麻阿でした(爆)
まったりしてる男の子ワンに「おら〜」とちょっかいを出し怒られたり「帰りたいよ〜」とヒンヒン鳴いたり・・・進歩のない子です・・。
ま、いいんですけどね・・・麻阿なりに楽しんでくれてれば・・。

主役のこむぎちゃん〜〜〜楽しんでくれたかなぁ〜〜〜。
・・・あの爆走は・・・楽しんでたに違いないと思うのですが。

『あたしも楽しんだでぇ〜〜高速箱立ち!』
『・・良い子のみんなはマネしないでね・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.