ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/20(金) 浜寺公園
今日は家事もそこそこに朝早くから浜寺公園に行ってきました。
平日だし静かにのんびり散歩出来るだろう〜と思って行ったら・・。

駐車場も朝早いのに結構いっぱい停まってる・・。
公園の中に入って驚き!

子供だらけぇぇ〜〜〜〜〜!!

それはそれはあの広い浜寺公園の遊具エリアが子供・・子供・・子供ぉぉ〜〜〜!
小学生から幼稚園生からヨチヨチ歩きの赤ちゃんから・・・またそのお母さんもいるので人でウジャウジャ。
子供の大きな声が響いてました・・・(涙)

私の思い描いていた「平日の静かな公園を麻阿とのんびり散歩」が・・音を立てて崩れていきました。

そうかぁ・・遠足シーズンだったんだ・・・失敗したなぁ。

でも遊具エリアを過ぎると結構静か・・・じゃなかった(爆)

浜寺公園は今バラ園が見ごろ(ちょっと見ごろを過ぎてるかな?)そのバラを見に来てる人がうじゃうじゃでした。

ま、でもバラはキレイだし通行人に「ま〜〜かわいい〜ワンちゃん」って誉められるし(爆)麻阿にお座りさせて写真を撮ってると「賢いねぇ〜〜〜」って言われるし(爆)ワンコ好きのおじさんにはナデナデされて麻阿は喜んでるし段々気持ちのいい散歩になってきました(・・単純・・笑)

でもバラ園の中にはワンコは入れません・・(何も知らないで連れて入ってる人もいたけど・・)なので公園内のバラだけを見て回ったのですがこれだけでも堪能しました。
麻阿とのんびりキレイなバラを見ていい香りを嗅いですごく幸せな気分〜♪
こうやって一人で素敵な時間を過ごせるって一番の贅沢のように感じました。

お腹も空いたので早めのランチ(午前11時)いつもなら近くのドッグカフェに行くのですが天気も暑くもないし外で食べたくて公園内のレストハウスのテラスで簡単に済ませました。
またこれも幸せ〜〜〜(笑)
麻阿が足元で座ってるだけなのにねぇ(笑)普通のサンドイッチもご馳走になりました。
目が合う度にニコッと笑ってると隣に座ってるご夫婦にクスっと笑われてしまいました〜(笑)

少し休憩してまたまた散歩!今度は公園内で開いてる植木市を覗きました。うわぁ〜〜〜欲しい〜〜〜っと思うモノがあったけど、これ以上花を増やしちゃダメ・・でも欲しい〜〜〜!だけど麻阿を連れて荷物もいっぱいだしカメラも大きいのを持って行ってたので・・ひとつだけで我慢しました。

結構長時間植木市を見てたので麻阿はちょっと退屈そう(笑)またまた散歩を再開したのですが・・困ったことに・・私・・トイレに行きたくなってきた(爆)
いつも一人で散歩の時はトイレは・・行った事無かったなぁ・・我慢して帰ってたなぁ・・・。
でも今日はまだ散歩したいし1時間ほど車も乗るし・・・絶対に今行っておかないと!

どうしよ〜〜〜・・・まさか麻阿をどこかに繋いで待たせておくなんて出来ないし・・だって誘拐されたらどうするのぉ〜〜〜(親バカ・・)
トイレに一緒に連れて行くか・・いやいや汚い!
トイレのためにドッグカフェへ入るか?・・・ご飯食べたところだし・・。
どうしよう・・・悩んだ結果一度車に乗せてからトイレに行くことに・・あぁ〜〜駐車場まで歩かなきゃ〜〜〜〜(涙)

皆さんはこんな時どうします?やっぱりこの方法しかないですよねぇ。まさか・・草むらで・・なんてしないですよねぇ〜〜〜(爆)私は・・一瞬それが頭をよぎりました(爆)一瞬ですよ!

のんびり散歩して麻阿も足取りが重くなってきたのでそろそろ帰りましょう〜〜〜。

今日は麻阿、あの頭だけ出るドライブボックスに入ってきたのですが初めて上からのカバーを掛けずに箱の状態で使用しました〜。
前に一度試したら運転してる私の膝に乗ってこようとしたのでダメだったのですが今日はまったくボックスから出ることなくお行儀良く座って景色を眺めてました。
おぉ〜〜〜進歩してるじゃない〜〜〜〜!嬉しいよぉ〜(感涙)

こんな風に今日はちょっとした事に幸せを感じた1日でした〜。
パパ・・お仕事ご苦労さんです(爆)

『・・かあちゃん・・草むらでしようと思ったん?』
『思ってないよ!一瞬そういう事が頭をよぎっただけや!』
『ええポイントあたしが教えちゃるでぇ〜〜♪』
『・・結構です!・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.