ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/22(日) 無謀な挑戦
今日は天気予報が午後から雨。

ん〜〜どこにも行けないかぁ〜と諦めてたのですが「そうだ!室内ランに初挑戦しよう〜!」という事になり行ってきました!

うちの近所には当然ありません。
なので高速に乗って行ってきました。

・・・無謀でした・・(爆)

滋賀に行ってちょっといい気になってました。
昨日の夜にナビに設定はしたのですが(パパが)シュミレーションもせずに「滋賀まで行けたんだから〜〜楽勝さ〜♪」と出発したのが大きな間違い〜〜〜!

この間行った滋賀は山の中で田舎だったので高速を降りても教えてもらった地図やナビで大丈夫だったのですが・・。
今日は都会。・・でも私はそんなに都会だと思ってなかった・・ナメてかかってた(涙)

高速降りてビックリ!だって下道が4車線もあるんですよぉぉぉ〜〜〜。私はこういう車線の多い道は左車線を走ってしまうクセがあるのです。左車線だと何かあった時にスグに路肩に止められるでしょ?でも何だか「ナビは右斜め方向に」って言うし・・「えぇーー!そんなぁ〜〜〜ここから3段車線変更なんで出来ない〜〜〜」って泣いてました。

仕方ないのでまっすぐ走ってました(爆)当然迷いますよね?
それが不思議と「あれぇ?この道で合ってるやん〜〜」・・・なんで?ナビの言う事無視して走ってるのに・・????
ナビってワケ分からん!

でも最後の最後にランの入り口への道が分からずにグルグルグルグル細い道を走り回ってるうちに・・土砂降り〜〜〜〜(涙)
前は見えないわ、辺りは真っ暗やわ・・・まるで私達の心を表してるようでした(涙)

やっと・・やっとの思いでランに着いた時には私もパパも麻阿もグッタリ・・灰になってました・・・。

ランは最初は小さいワンちゃんばっかりだったので麻阿もビクビクしながらも歩いてました(走ってはいません・・笑)でもそのうちに・・大きなワンちゃんが続々と!
ここは大型犬のお客さんが多いようです。

もう午後からはランに入ることも出来ませんでした。
雨が小降りの間に外の土手を少し散歩して帰る事にしました。

・・・帰り・・・また迷いましたぁぁぁ〜〜〜(涙)
それがまた迷ってる時に土砂降り〜真っ暗〜・・・・もうほんと泣きそうでしたよ。
近畿道に入るのに四苦八苦!近畿道に入った途端ドドッと疲れが出てきました。

パパも麻阿もグッタリ。。。。。

散々な雨のドライブとなりました。

やっぱり田舎モノは慣れない都会の場所には行くもんじゃ〜ないですね(涙)

それにしてもなんで道ってあんなに複雑なのぉ?どうにかしてよ!

『かあちゃん・・・今日はいったい何をしに行ったん?』
『・・土手の散歩・・・』
『土手ならうちの周りにもいっぱいあるやん』
『・・そんな事言わんといて・・・・涙』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.