ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/23(月) ひとりで・・
今日は高速運転して服部緑地へ行ってきました〜〜〜。

生まれて初めて一人で運転して行ってきたのです!
そうです!今日は「一人高速運転記念日」だったのです〜!
でもね、帰りはちょうど服部緑地辺りに出張だったパパと合流して帰ってきたので行きだけが「一人高速運転記念日」なんですけどね(笑)

行きに高速の料金所で一人でお金を払ったりチケットを取ったり・・・「すごい〜〜〜一人でやってるじゃん〜〜〜!」と自分で感心しました(爆)だっていつもは私は運転してるだけ。パパが料金所で「ハイ!」と私にお金を渡してくれたりするので今日は一人で全部こなしてる!・・・成長したなぁ〜(笑)

無事服部緑地に到着した時は麻阿に「ママってすごいやろぉぉ〜〜〜」と自慢してました(爆)

お天気もとっても良くて集まったみんなでワイワイ〜とお散歩。ランチは近くのカフェへ。私は初めて行く所だったのでワクワク!

ワンコグッズも豊富で人間の食事もおいしいしワンコメニューもいいし!やっぱり都会はいいわぁ〜〜〜(笑)
思わず帰りに麻阿のハーネス・リード・首輪を買ってしまいました〜〜〜!

そのあとは緑地に帰りお昼から合流の人も加わりお散歩&おしゃべりタイム!

夕方、パパが緑地に到着!・・・が・・さすが雨オトコパパ・・雨を降らせてくれました(爆)もう〜〜〜ほんとにぃ〜〜〜!
でもしばらく雨宿りをしてたら上がってくれたので良かった!

解散は6時半!パパも一緒だし帰りは大丈夫〜〜〜と思ってたら・・・土砂降りの雨!前が見えない〜〜〜〜!
一番運転が不安なポイントでバケツをひっくり返したような雨!もう〜〜泣きそうでしたよぉ〜〜〜。昨日に引き続き・・大事な所で大雨!・・・なんか祟られてる?(笑)

無事高速に乗れたけどその後も前が見えないくらいの雨でした・・・もう〜ドキドキだし足にも手にも力が入って・・疲れた・・・高速運転ってほんとに大変〜〜〜〜皆さんよくま〜普通に運転してますよねぇ・・尊敬します。

でもパパが帰りに合流してくれて本当に良かった!私ひとりだったらと思うとゾッとしましたよ。

家に帰って荷物を置いたあとにパパに抱きついて「ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜」と泣きました(笑)いや、ほんと、マジで。

今日のおもしろショットは最後の写真。何てことはないショットだけどいいでしょ?

太郎: 『龍くん〜〜今日は三重からわざわざ来てくれてありがとう〜!』
麻阿: 『あたしに会うためにわざわざ来てくれて・・・ほんまに龍くんってあたしが好きなんやね』
龍: 『・・勘弁してよ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.