ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/24(火) 喜びすぎ・・(笑)
昨日の夜は疲れ果ててた私でした。なので本当は麻阿の歯磨きの日だったのにサボってしまいましたぁ〜〜〜。

いつもなら晩御飯のあとに「シュッシュよぉ〜〜」と言って歯ブラシを持つのに私が何も言わないでPCをしてるので真横に座って「歯磨きは?」って不思議そうな顔で私の顔を見てました。

すると今朝、朝ご飯が終わったら歯磨きジェルを置いてある前にお座りしてジェルをじーーーーっと見てるのです。
私が「シュッシュするの?」って聞くとパッと顔が輝いたのでした。
本当にするのかぁぁ〜〜〜?と半信半疑で歯ブラシを持つと・・ノリノリで歯磨きをしたのでした・・・。

歯磨きの習慣が身についてるなんてぇ〜〜〜嬉しいじゃ〜ないですか!・・・でも・・多分・・たまたまでしょうけどね(笑)

今日は朝から大忙しでした!
2日間出歩いたので掃除もしてないのに・・今日は実家のメンバーがやって来る!
えらいこっちゃ!
掃除しなきゃーーーー!・・・12時まで掃除してました・・・疲れた・・。少し休憩を〜〜〜と思ったらもう実家メンバーの到着でした・・(涙)
でも頑張ったおかげで合格をいただけました・・良かったよぉ。

麻阿は実家メンバーを狂喜乱舞、笑顔満開、家中を爆走しながらみんなの顔を舐めながら喜んでました。

しかし・・すごい喜び様でした・・・。

ずっと笑ってました(笑)みんなに話しかけられる度に「ニコ〜〜〜」・・・おもしろい子です(笑)

『あたしの笑い顔って面白いん?』
『ワンコとは思われへん顔や・・・』
『・・あたしはワンコじゃ〜ないねんで!あたしはレッサーパンダちゃんよ〜』
『そういえば・・あの2本足で立つレッサーパンダの顔・・麻阿に似てたよな・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.