ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/27(金) いい子じゃん〜
今日はピアノの先生の集まりがありました。そうです!名づけて「P研」(笑)

去年の12月に開催(オーバーな)して以来皆さんの子供さんの受験で途切れていたのですが今月から再開でした。

本当はT先生宅だったのですが急遽今月は我が家でと2日前に変更!
おぉ〜〜〜!大変だ〜〜〜!何も用意してないじゃん〜〜〜!

昨日カットに行ったホテルでカボチャケーキを買ってきて今回はとても質素なお茶会・・いや、P研となりました(笑)

麻阿はワンコ苦手の先生がいるので2階へ軟禁(笑)でもベランダにも出られるし、退屈はしないでしょう〜。

でも2時間ほどは静かだったのですが、2時間を過ぎると2階で「ワン!」(降りたい!)と鳴き出しました。
ワンコ苦手の先生も「麻阿ちゃんに会いたいわぁ〜。降ろして来てあげて」とおっしゃってくださったので抱っこで降ろしてきました。

麻阿・・お耳ペッタンでご挨拶・・満面の笑み・・とまではいきませんでしたが(笑)

ワンコ苦手の先生が「下に降ろしてあげて〜」というので「それは先生!覚悟してや!膝に飛び乗るよ〜」「いいよ〜」

さ〜〜初めてです!この先生方の前でフリーにさせるのは・・・。
ドキドキしながら麻阿を降ろすと・・・飛びついて暴れるかと思ったら・・あれまぁ〜〜〜・・なんと大人しく皆さんの足元にお座りしてニコニコ笑顔!ひゃぁ〜〜〜!麻阿アンタ賢いじゃん〜〜〜!

先生方も「賢いねぇ〜〜」「いい子ねぇ〜〜」「かわいいねぇ〜」・・・ムフフフ・・もっと言って!(笑)

ナデナデされてニコニコの麻阿はみんなの手をお礼のようにペロペロしてました。

その後は私達が話しをしている間、大人しく足元で寝ていました・・。

麻阿〜〜〜いい子じゃん〜〜〜。いつのまにそんなにいい子になってたのよぉ〜〜〜。頼むからカフェでもこんな風にいい子でいてよ〜〜〜〜(爆)

皆さんがお帰りになったあと、庭に出して遊ばせてたら・・・ぎゃー!頭のてっぺんに排気ガスがぁぁ〜〜〜!
車のマフラーにぶつかったな・・・(涙)もう〜〜〜!シャンプー・・この間したところなのに・・・(涙)

『あたしはいつもいい子だよ〜〜〜ん』
『・・みんなに聞いてみよか?』
『そ、それはやめて・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.