ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/28(土) 京都へ!
な、なんとぉぉぉ〜〜〜!
この私、今日は京都へ行って参りました〜〜〜。

当然、麻阿連れパパ連れで高速を走ってです!ついに・・ついに京都へ・・・感動〜〜〜!

京都の街並みを車で走ってる・・・あぁ〜〜なんか知らんけど有名そうなお寺がーー(知らんのかい!・・笑)でもあまりキョロキョロも出来ない。京都の道って路上駐車が多いんですよねぇ。

ナビの案内で京都御所へ!
ちゃんと駐車場が分かるかな・・と不安に思いながらもナビに案内された駐車場には3台の見た事ある車が〜〜〜!うおぉ〜〜!良かった〜〜!御所は広いので初めての私には集合場所もチンプンカンプン(笑)
御所がホームグラウンドの方と一緒で良かった〜。

暑いかと思ってたら木陰はとても爽やかで合流したみんなでボール遊び!そして飼い主達は目的のおしゃべり(爆)いえいえ、今回は真面目な話でしたのよ〜〜〜ほんとに(ニヤリ)

しゃべり疲れた飼い主と遊び疲れたワンコはカフェへ。
ドッグカフェではないけれどテラスはワンコOKの「リュ・エルゴ」へ。京都の町を歩く6柴・・目だってました(笑)
でもやっぱり古都京都には柴が似合う!

そのカフェから大文字焼きで有名な「大」の字が見えて感激しました!ほんとに「あぁ〜〜京都に来たんだ〜〜〜」って改めて感動しましたよ〜。

やっぱり京都の町は何かが違う!素敵な町でした!
これからの季節は暑くて大変だけど涼しくなったらまた行ってみたい〜〜〜!

さて、帰りが問題!みんなから色々アドバイスしてもらい高速の乗り口まで先導してもらい無事帰り着けました!
いつもいつも皆さん、ありがとう〜〜〜!

『かあちゃん〜今日は京都やったから和風ハーネスやったん?』
『そうや〜〜!こんな時かお正月くらいしか着けれてへんもんねぇ』
『かあちゃんもとうちゃんも着物で行ったら良かったのに』
『・・麻阿さまのお供は着物じゃムリ!絶対に!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.